豊橋動植物園
ダチョウさんと、ガラス越しにお話できます。
ひろーい敷地なのに、ガラスのところまで遊びに来てくれるんです。
a0020615_22261049.jpg
恐竜も住んでいて、背中に乗せてくれたりもします。
a0020615_2226244.jpg
恐くて目が回るミニ遊園地もあります。
a0020615_22264456.jpg
白くま君は、今回は人だかりで撮れませんでした。
白くまくんの水中写真と、ピンクのパンダさんは、10月のとこにあります。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-05-19 22:35 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1948098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by millet58 at 2005-05-19 22:57
ダチョウは何と言ってましたかぁ?
「一周年、おめでとう」? かもね。
Commented by QPちゃま at 2005-05-19 23:33 x
豊橋動植物公園は、整備されて以降一・二度しか行ってません。
写真のダチョウさんは、日本語喋れるんですか?
シロクマ君も嫌いじゃないけど、ペンギン達が可愛いですよね。
Commented by rukjpk at 2005-05-20 00:27
ダチョウの表情が何とも言えずいいですね。
去年暑い時に息子と行ったけど、動物より「遊園地行こー」でした(笑)
Commented by paranoia2004 at 2005-05-20 01:41
2枚目のお写真はわかっていてもちょっとどきりとしますね(笑)
木漏れ日の下で見ると動きそう(^_^;)
ダチョウのあの大きな瞳で外から見つめられると迫力ありそうですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-05-20 19:45
*milletさん、そうだといいな~。
日本語しかわからない私には、何いってんだかさっぱり~でした(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-20 19:46
*QPちゃまさん、私は毎年?子供連れて行ってます。
でも、だんだんついてきてくれなくなるんだろうな~。さみしー
Commented by sacchon-happy at 2005-05-20 19:50
*rukjpkさん、家の子達は、遊園地と、水でした。
着替え持参がここの基本でしたよ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-20 19:53
*paraさん、ダチョウっておもったより大きくて・・・しかもじーっと見つめるんです。
私たちも見られてるんですね(汗)
<< ニゲラ モネの睡蓮 >>