人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたしも名画になりました(笑)
わたしも名画になりました(笑)_a0020615_18072629.jpg
今日は愛知県美術館で開催中の「印象派を超えて 点描の画家たち」を見に行ってきました。
もちろん展示品は撮影禁止ですが、↑は撮影OK
なんとこれは、い~っぱいの写真たちでできているのです。

2月の某日、中日新聞で
「あなたも名画になろう!点描フォトアート参加者募集」の記事を見つけ
お正月に毎年撮っているさっちょん家族集合写真と、だーりんとのツーショット写真の2枚を応募しました。
ゴッホの「種まく人」の点のひとつとなっているさっちょんです(*゚▽゚*)えへへ

参加記念としてポスターも頂いてきましたが、
さすがにポスターではちっちゃくて、探すには虫眼鏡が必要です(笑)

これは無料で見ることができるので、名古屋栄に行ったらさっちょんを探してみてね(笑)
by sacchon-happy | 2014-03-15 18:20 | Trackback(1) | Comments(7)
Tracked from dezire_photo.. at 2014-03-29 09:53
タイトル : クレラー=ミュラー美術館のゴッホ、スーラ、モンドリアン
点描の画家たち:印象派を超えて Neo-impressionism:Seurat. Gogh, Mondrian  東京・六本木の国立新美術館で『印象派を超えて―点描の画家たち ゴッホ、スーラからモンドリアンまで』展が10月4日から開催されています。ゴッホのコレクションで有名なオランダのクレラー=ミュラー美術館所蔵の作品を中心にゴッホ、スーラからモンドリアンまで』展は、スーラ、ファン・ゴッホ、モンドリアンを中心にし、点描表現により色彩の探求したフランス、オランダ、ベルギーの画家たちの作品約...... more
Commented by myurinm at 2014-03-15 21:44
こんばんは
凄いじゃない~(^O^)/
探しに行きたいわ。
Commented by syasinnkanna at 2014-03-15 23:45
ど、どこだ~~~~
あなたの写真は、どの部分ですか?
探せるかなあ?
Commented by happysweet1205 at 2014-03-16 02:48
こんな時間に こんばんは(笑)
ご無沙汰しちゃってました^^

名画になったsacchonさん 見つけたい~~。
見つけるの楽しかったでしょうね^^

梅園 見事に咲き誇ってますね!!
梅の香り 届いてきますよ~。
色合いもカラフルでいいね^^

パン 焼いてるんですね!
私 ケーキは作ってもパンはまだ一度も焼いたことないの~。
パンは毎日食べれるからいいよね。

私の方 桜写真 しつこく アップしすぎてるでしょ^^;
たくさん見てくれてありがとうね~。
いいかげん 他の写真も載せないとです(^^ゞ
Commented by soybean0710 at 2014-03-16 09:05
明日行ってみようかな。
Commented by mimoza-7 at 2014-03-16 17:14
面白い企画ですね!!^^
どこに、居るのかな~~さっちょんさんは、探せたんですよね~?
Commented by sundaumi-sukai at 2014-03-17 21:25
とんでもなく
小っちゃく名画の一部になっちゃってるのでしょうか?
参加することに意義がある!ですね
Commented by iris304 at 2014-03-18 07:38
おはようございます。
良い記念になりましたね。
残念ながら行けないのでさがせないけれど・・・・
面白い企画ですね。
ちかくで あったら参加したいです。
あいりす
<< 穴観音公園の桜 梅の香り >>