はな?
a0020615_20514974.jpg




珍しいものを見つけたと思ったら、花びらが散った後でした。
花びら付きだと、こんな花です。
ちょっとつまんな~い
a0020615_20521156.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2005-05-24 20:56 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/1961812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niya at 2005-05-24 23:23 x
で、、、何て言う 花なのかしら、、、???
Commented by h-tomi87 at 2005-05-24 23:38
ドレスをぬいだ花は恥ずかしそうですね!と思いきや、どうどうとしてますね。
「旬のあと」シリーズも面白いかも。
Commented by chinpike at 2005-05-25 05:11
ははは、ちょっとつまんな~い、には笑っちゃいました。(笑)
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-05-25 06:09
オイラも「花鳥風月」苦手でして....^^;
Commented by ammaliatore at 2005-05-25 07:45
ちょっと白たんぽぽに似ていると思ったら、花びらついていると全然感じが違いますね。
花が終わった方のが好みのタイプです。(笑)
Commented by Lilu at 2005-05-25 18:53 x
イチゴの花っぽいですね。
Commented by blogyokohama at 2005-05-25 20:36
こんばんは。花びらが落ちた後も面白いという植物はいくつかありますよね。両方ともそれはそれで良いのではないでしょうか。
Commented by mosyupa at 2005-05-25 22:50
確かに花びらが散った後のほうがインパクトがありますね。
「ちょっとつまんな~い」は、ちょっとかわいそう(笑)
Commented by Norily at 2005-05-25 23:28 x
植物のピークは咲いているときという固定概念を捨てないとダメですねぇ。
魅力的なのは散ったあと・・・面白い花ですね。
Commented by rukjpk at 2005-05-26 00:35
パッと見ると珍しい花に見えますね。面白いなぁ。
でも白い花もかわいいですよ。何の花だろう?
Commented by paranoia2004 at 2005-05-27 12:16
あはは♪不思議な形(^・^)
でも花びらのドレスを脱いだ姿ですね。
変身。。
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:23
*niyaさん・・・・調べておくね(汗)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:24
*h-tomiさん、旬のあと・・・まさに私?(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:38
*chinpikeさん、花びらが散った後にしては、やけにくっきりはっきりしてて、
しおれた感じがしなくて、コレが花っておもったんですよぉ~
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:39
*toyotoyoさん、私はお花のUPが一番多いのに、
名前をほとんど知りません(汗)
でもいいんだ~。キレイだなぁって気持ちがあるから~(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:40
*ammaliatoreさん、でしょでしょ~。
こんな花があってもいいじゃんって思いますよね~
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:41
*Liluさん、私もイチゴ系(つまりバラ科?)って思いました。
でもその先がなかなかね・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:42
*blogyokohama さん、それはそれで・・・っていい言葉ですね。
あるがままを愛すって感じですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:43
*mosyupaさん、そうね、ちょっとかわいそう・・・反省
でも、ちょっとつまんな~い←反省してない(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:44
*Norilyさん、咲いてる時もいいんですけど、先に散ったほうを見ちゃったんで・・・
最初の印象って、結構強いもんですね・・・(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:45
*rukjpkさん、多分バラ科だと思うんですけど・・・
どうなんでしょうね・・・あっ、はっぱとか撮り忘れた(汗)
Commented by sacchon-happy at 2005-05-27 18:46
*paraさん、変身ね・・・なるほど・・・
2度おいしいってやつですね。(^O^)v
Commented by Lilu at 2005-05-28 22:31 x
ブラックベリーかなー??
Commented by sacchon-happy at 2005-05-29 20:45
*Liluさん、ぎょぎょの梅園の上の辺りの道に咲いてました。
だからそんないいもんじゃないような・・・。
今度行く機会あったら、見てきてくださいねm(__)m
Commented by Lilu at 2005-05-30 22:25 x
「きいちご系」??
さがしてみま~す。
Commented by sacchon-happy at 2005-06-01 16:54
*Liluさん、ありがと、期待してま~す
Commented by subaru at 2005-09-04 18:49 x
Wow! Cool! :-)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-04 23:34
*subaruさん、ありがとうございます。
Commented by subaru at 2005-09-08 06:58 x
Wow! :-) Cool! ^_^
Commented by volvo s40 at 2005-09-09 08:01 x
Very site! :-)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-09 20:23
*subaruさん、またまた訪問ありがとうございます
Commented by sacchon-happy at 2005-09-09 20:23
*volvo s40さん、訪問ありがとうございます。
Commented by volvo s40 at 2005-09-10 00:18 x
Wow! Cool! :-)
Commented by soma at 2005-09-12 08:33 x
Wow! Thats realy cool! :-)
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 12:01 x
Very interesting, thank you!
Commented by Bmw X5 at 2005-09-18 23:51 x
Wow :-) Cool! ^_^
<< なめてみる? フウセンカズラの葉っぱ >>