人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大安寺のしだれ桜
大安寺のしだれ桜_a0020615_2391058.jpg


先週行った稲武の桜の続きです。

かっちゃんから、オススメーと数年前から聞かされてて、
やっと行くことができました。
うん、私もここの桜、好きだよ。

川の反対側からライトアップも撮りたかったけど、来年ですね。


ところでっ、4年使ってるPCが壊れてしまいました。
とってもとっても困っています。

とりあえず今日はiPhoneから更新ですが、今後はどうしよう(ー ー;)
by sacchon-happy | 2014-04-19 23:05 | Trackback | Comments(6)
Commented by sasayuri at 2014-04-20 14:20 x
こんにちは、

私も昨年、稲武に桜を見に行きました。
今年は、京都、岡崎。箱根の桜で終りました。東北に行けば
まだこれからですが、少し遠いですよね、
先日、豊田上中しだれ桃の郷に行って、桃源郷を見てきました。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-04-20 18:23
稲武にこんな素敵な桜ちゃんが~

来年行ってみなくては(^^)

パソ、急に壊れるとオロオロですね
わたしも去年経験しました

娘のノートパソを使って細々と。。。。。
Commented by mimoza-7 at 2014-04-21 15:37
見事なしだれ桜ですね!!
まだ、こういう樹齢の長い木のところに、行ったことがありません。。
なんだか、パワーが貰えそうでいいな~~☆
パソコン、壊れると大変ですよね。。直すのに時間かかります。。
そっか~スマホからでも、更新できるんだね~~・・・
Commented by myurinm at 2014-04-21 20:34
こんばんは~☆ ステキな枝垂れ桜だ~♪
4年でPC壊れると困っちゃうよね~
私も最近どうもおかしくて、アチコチいじってたら余計におかしくなって
私は自分用で以前は10年近く使いました。今のは5年めぐらい
絶対に必要か?と言われればそうでもないけど、ないと困るんよ。
どこが壊れたのかな?早く直るとイイネ(^O^)/
Commented by iris304 at 2014-04-22 12:47
こんにちは見事な枝ぶり咲きっぷりですね。
どの位、ここでいろいろ見てきたのでしょうか?

PC、どうしましょう?
手足もがれたようですね。
我が家のPC、もう10年も使っていて、
XPがサポート終了でなくなく、( ;´Д`)
買い替えの予定です。
Commented by sundaumi-sukai at 2014-04-27 01:17
ありゃ?
パソコン壊れるとほんとうにつらいですよね
昔は無くても
全然平気だったのに・・・
今ではないと生活が成り立たないです
<< オトナの甘さ 二川伏見稲荷の御衣黄桜 >>