人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グループ展終わりました
応援してくださったみなさま、見に来てくださったみなさま、
一緒にグループ展した仲間たち
ほんとに、ほんとに、ありがとう
グループ展終わりました_a0020615_20271010.jpg
今年の私のブースはこんな感じでした。
パソコンが壊れたため、過去画像やブログ公開済みのものばかり。
でもね、参加してよかったです。
すっごく久しぶりに会えたらびちゃん、初めて会ったりんちゃん。
すっごくすっごく嬉しかった(^.^)
らびちゃんにはね、前の日から写真持ってきてーってお願いしてて
持ってきてくれたのが私のイメージしてたものぴったりで、
大きさが合わなかったからリボンでデコって飾りました。
ちょうどそのとき取材の方がみえたので、ばたばた飾って
あとから来場者の方に、写真の向き違ってるよって教えてもらって^_^;
直しました。
ちゃんと見てくれる方がいるって嬉しいですね。らびちゃんごめーん
グループ展終わりました_a0020615_20324785.jpg
りんちゃんはね、いけるかもって言ってくれてたんだけど、
その後音沙汰なしで、忙しいから無理かなぁって思ってて
たまたま受付してたら、まっすぐこちらへ向かってくるかわいい人が。
みんなに聞くわけじゃないけど、どなたかお知り合いの方がみえますか?って聞いちゃいました
「さっちょんさん」
ほらほらどっかであったようなシチュエーションだよね。
3年前にもある方がそうだったよね。
そんなこんなで、きゃ~って受付で盛り上がってしまいました~♪
で、りんちゃんにも許可いただいて写真かざりました~。
だんぼーくんも連れてきてくれたので一緒にぱちり♪
グループ展終わりました_a0020615_20421852.jpg
ブログで見てると写真ばっかり撮ってていいなって思ったりするけれど
ちゃんと話してみると、主婦業やお仕事やいろんなことで忙しいなか
やりくりしたり、工夫したりして頑張ってる。
ううん、みんな、頑張ってるんじゃなくて無理はしないようにしながら楽しんでる。
いいよね~。楽しむって大事だよね~。
家族も友達も自分も大事にして楽しく過ごしたいよね~。

さて、透ける写真ですが、左の写真です
グループ展終わりました_a0020615_21332854.jpg
わかりにくいかもしれませんが、右と比べると透けてるでしょ。
パワーアップして今後につなげたいです。

休日出勤もした私ですが、多分明日も残業。
今日は片付けはやめて早く寝ることします。
興奮しすぎて眠れないかも~(笑)

コメレスとか訪問時のコメントとかおさぼりしてますが、
いただいたコメントはその日のうちにスマホで読んでいます。
いつもありがとうございます。
早くパソコン直さなくちゃね。



土曜日の5時をだいぶ過ぎたころ、来場者がばったりとだえ
パノラマ写真のお遊びの続きをしました。

その1:消えたさっちょん
グループ展終わりました_a0020615_20475742.jpg
カメラを横に移動させるのに合わせて動いた私ですが、最初のショットだけが写ってて、
途中も最後も消えてしまいました。(右の人は私じゃありません)
5人くらい私が写ってるんじゃないかな~って想像してたのに残念。

その2:ふたりのさっちょん、とおまけ
グループ展終わりました_a0020615_2050418.jpg
何回か移動スピードを変えて撮っても、やっぱりさっちょんは一人しか写らないので
違う人と認証してもらえばよいのかも?
なんて勝手な考えて、まずは普通に止まって写り、
カメラの移動を追い越して先回りして終点地点で傘を開いてポーズ。
そしたら二人のさっちょんが写りましたよ~♪
真ん中あたりで、高速で移動する私の姿のかけらが確認できますね(笑)
いや~ほんとに楽しかったです。
いい年して、こんなアホな事をするのは私だけです。
他の女性陣はみんなおしとやかな素敵な方ばかりですので、
JIKOMAN属にぜひ遊びにきてね。来年もきっとグループ展やりますよ~。
by sacchon-happy | 2014-06-08 20:59 | グループ展 | Trackback | Comments(6)
Commented by R!E at 2014-06-08 23:46 x
おつかれさまでした~
Commented by Kirakilamoon at 2014-06-09 10:24
さっちょんさん おはよーございます!
グループ展お疲れ様でした!
そして昨日は会えて嬉しかったーー^^
また一緒に撮影行きましょうね~!

それでね リンク貼らせてもらっちゃったよ。
事後報告でごめんなさい...
Commented by mimoza-7 at 2014-06-09 14:46
おつかれさまでした☆
楽しい写真展だったようで、良かったですね~~~^^
そそ!!・・・・何するにも真面目に楽しみたいと思いますよね!
ちょうど、たまたま東京の娘にその話、してたところです。
どうしても、若いからかゆとりが持てず、力入り過ぎて、毎日を楽しめない~・・・;;)  すごく疲れる~~・・;;)・・・・と言ってましたので。。
パノラマ写真、さっちょんさんが、二人アンドちびっと、写ってるのが、
不思議な楽しい写真ですね☆
また、撮ってみてくださいね!
Commented at 2014-06-09 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-09 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackfacesheep at 2014-06-09 22:57
お~、お仲間の方々と展示をやっていたんですか♪
写真はやはりプリントしてナンボですもんねえ。
ステキな出会いもいっぱいあったようで、何よりでしたねえ。^^
写真を通じて、友達の輪が広がっていく・・・これが何より楽しいんであります♪
<< ブラームスを聴きながら グループ展始まりました >>