人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はだかの王様
花が終わったら、本当にはだかになっちゃいますね(^_^;)
はだかの王様_a0020615_20322721.jpg

はだかの王様_a0020615_2033264.jpgはだかの王様_a0020615_20331684.jpg
はだかの王様_a0020615_20334394.jpg
はだかの王様_a0020615_20335478.jpg

by sacchon-happy | 2005-06-03 20:44 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(16)
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-06-03 22:21
「たわし花」かな??
ご家庭に一鉢^^
Commented by xoanon at 2005-06-03 22:25
王様、洋服と靴下がおそろいで、おしゃれですね~(^.^)
Commented by niya at 2005-06-03 23:13 x
最近 見かけて 気になってたやつだわ~!!
あ、白蝶草・・・載せない!?
近所の 満開!去年見たのは 終わりごろだったから すだれ状だったのかも・・・今 ピンピンに咲きほこってるわ(^0^)p
Commented by millet58 at 2005-06-04 00:52
まるで煙突掃除に使うブラシみたいな花ですよね。
この1枚は何だか郷愁のヨーロッパってカンジです。
って、行ったことないですけど(笑)。
Commented by paranoia2004 at 2005-06-04 02:01
しかし楽しさ一杯の公園ですね(^^)
あっ!このコップ洗いの花をこの間、実物を初めてみて何か感動しました~(爆)
Commented by y_tochiko at 2005-06-04 07:00
このブラシ、垂れ下がっていますね。
僕が見るのは垂れ下がっていませんが違う種なのかな(^^?
Commented by ammaliatore at 2005-06-04 10:15
ブラシノキですか?
この季節に真っ赤な花の群生ってとても目立つちますよね。
これでコップとか洗ってみたくなってしまいます。(^^ゞ
Commented by transhurry at 2005-06-04 14:12
お久しぶりです。
ブラシノキって言うんですか?これって花ですか?
むかし田舎で祖父さんが煙突掃除をしていたのと似てます。
もちろんそっちは赤色じゃなかったけど。
Commented by sacchon-happy at 2005-06-04 20:51
*toyotoyoさん、一鉢あれば、毎日の洗い物に困りませんね~(笑)
コップ洗いが楽しくなりそうです~(^O^)
Commented by sacchon-happy at 2005-06-04 20:52
*こあのんさん、おしゃれチェック入りましたね。
あなたは○ーコさん?(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-06-04 20:52
*niyaさん、白蝶草はも少しまってね。
Commented by sacchon-happy at 2005-06-04 20:54
*millet58さん、デンマークを意識した作りだから、
ヨーロッパ風であってると思います。行った事ないけど~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-06-04 20:55
*paraさんも遊びに来る~?
ブラシの木、触ったら花粉がすごかったです。
これでコップ洗ったら、花粉だらけになっちゃいます(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-06-04 20:56
*tochikoさん、家の近くのも垂れ下がってないんですよ。
だからこの公園の見たとき、ちょっと違和感ありました。
でも、垂れ下がってる方が、このフェンスには似合いますよね。
Commented by sacchon-happy at 2005-06-04 20:58
*ammaliatoreさん、私も洗ってみたいです。
でも触ってみたら花粉がいっぱい。洗剤代わりになるといいな~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-06-04 20:59
*transhurryさん、久しぶりです~。
お仕事、一段落つきましたか?遊びに行きますね~。
<< 秘密の花園 背景を変えて(ストレプトカーパ... >>