人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅の絵本
旅の絵本_a0020615_2015838.jpg
豊橋市美術館で、7/12~8/17まで、
安野光雅さんの原画展
「旅の絵本」の世界展をやっています。
日曜日に行ってきたんだけど、原画すごーくイイ
今まで図書館で眺めるだけだったけど、
5冊買っちゃいました。
6がね、コペンハーゲンので、
アンデルセンの童話とかがこっそり描かれてて
買いたかったのに、売切れちゃってて残念です。
ネットで買おうかなー。


iPhoneからの投稿
by sacchon-happy | 2014-07-14 20:00 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(1)
Commented by mimoza-7 at 2014-07-15 14:16
さっちょんさんの絵本・・・ホンワカしてて良さそうですね^^!
私もね!^^・・・・最近、アマゾンでたまたま絵本を買ってしまうことが
あったんです。。
でも・・・・読んでみたら、すごーーくいいの。。
子供向けじゃない大人の絵本ですね。。
「喜びの泉」ターシャ・テューダー という本です。。
じっくり味わって読んで、絵を眺めていると、フツフツと
なんともいえない嬉しさが湧いてくるんです。。

<< 今日は出張でした 田園風景 >>