人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は出張でした
今日は出張でした_a0020615_194540100.jpg

何度か声をかけられてたけど、いろいろあって、
なんだかんだで、やっと今の会社では初出張。
(昔、別会社に勤めてた時は兵庫県に出張した事があります。)
ひかりに乗って、東京駅で東北新幹線に乗換えて、
無事行ってきました。
東京駅って、色んな色の新幹線があっておもしろいですねー。
今日は出張でした_a0020615_19454151.jpg

東海道新幹線のゼロポイントも写メ
今日は出張でした_a0020615_19454149.jpg
東海道本線のゼロに比べて地味でした。
新幹線の中で充電できるよって教えてもらってたのでやってみたよ
今日は出張でした_a0020615_19454253.jpg


出張先の駅ビルで、宇都宮餃子を食べました。
せっかくだから、焼き餃子と、水餃子。
今日は出張でした_a0020615_19454246.jpg
揚餃子も食べたかったけど、1人じゃ食べきれないので諦めました。
駅前のみんみんは定休日で残念でしたが、
ここのも美味しかったよー。
ビールが呑めたら最高なんだろうけど、
ニガテなので、飲んでないですf^_^;残念

1人だったので緊張したし、
いろいろ疲れたーので、今夜は早く寝ます。
明日も仕事だしね。



iPhoneからの投稿
by sacchon-happy | 2014-07-17 19:40 | 栃木県 | Trackback | Comments(3)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-07-17 22:27
今夜は宇都宮で宿泊ですか(^^)

みどりの新幹線乗れたかな。
Commented by mimoza-7 at 2014-07-18 10:51
出張もあるのですね・・・・

ご苦労様です!! 疲れないようにね☆
Commented by noah_3776_2 at 2014-07-19 06:36
山形新幹線と秋田新幹線がみえましたが宇都宮泊りですか?
新緑中を走るこまちは見ごたえありますよ。
しかも新幹線なのに凄くゆっくり走るんですから違和感もあるけど、しっかり写せるのはいいです。
<< 夜明けを待って 旅の絵本 >>