人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こころ模様
こころ模様_a0020615_2333722.jpg
こころ模様_a0020615_2305668.jpg
こころ模様_a0020615_2332346.jpg

泣いたり、笑ったり、憎んだり、なごんだり・・・
人と人がふれあえばさまざまな感情がうまれる。。。

すべての想いにありがとう


昨日は少し遠くのお友達を案内して写真を撮りにいったんだけど
今日は地元のお友達とお出かけ~^^
金曜夜から、いっぱいおしゃべりして、撮って、しっかり充電したから
今週のお仕事、がんばれそう・・・たぶん^^;
by sacchon-happy | 2014-09-21 23:11 | Trackback | Comments(4)
Commented by soybean0710 at 2014-09-22 11:12
センスが素晴らしいですね。
Commented by mimoza-7 at 2014-09-22 13:22
どれも、絵になってますね~
私が彼岸花撮ると・・・なんじゃこりゃなんですよ~・・::)
お友達との語らいは、ホント、癒されますよね~^^
Commented by swzy at 2014-09-22 14:55
仕事ができる人は遊びも凄いってほんとですね。
私だったら二日も動き回ったら、きっと一週間は後をひきますよぉ。
知らない間に疲れがたまってるかもしれないから、無理しないようにね♪
Commented by norinoripoem at 2014-09-22 20:25
大胆な切り取り・・・セクシーであります。!
<< 秋の夜長 日吉の彼岸花 >>