人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の夜長
色とりどりの柔らかな灯りに包まれて
秋の夜長_a0020615_2040973.jpg
ゆらめくかぐやの竹宵
秋の夜長_a0020615_20445844.jpg
もみじ葉も赤く染まり
秋の夜長_a0020615_20455266.jpg
地上は星空のようにきらめく
秋の夜長_a0020615_20451658.jpg
20140921 デンパーク


日曜日はね、お布団干したり、お部屋のお掃除をしたりして、いっぱい家事をして
お昼寝をしてから、お友達が迎えに来てくれました。
このお友達とはものすごーく久しぶりに会ったの。
地元でも、お互い仕事や、家族や、なんやかやで、なかなか会えない・・・。
いっぱい愚痴りあって、笑いあって、写真も撮りました♪

こころは晴れ晴れしたけれど、体はちょっとキツイですね^^;
明日も仕事ですが、こころの元気でがんばりマースv
by sacchon-happy | 2014-09-22 21:01 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(3)
Commented by myurinm at 2014-09-22 21:37
こんばんは~☆
週末はいいお天気だったから家事が捗ったよね~♪
愚痴る友達がいると言うことは幸せだよね~
私は最近こもり気味^_^;
愚痴って愚痴って出来る友達もいますが生活環境が違ってきて
愚痴った後スッキリしないことがあります。

優しい灯りに心がホッと心なごみます
Commented by mimoza-7 at 2014-09-23 15:19
とーーーっても幻想的ですね^^
神秘に包まれて、癒されたのでは・・・?
そして、何よりお友達とのお喋りが一番ですよね。。
愚痴り・・・・大切です^^
Commented by norinoripoem at 2014-09-23 19:20
デンパーク良いね!!
ファンタジックだ!

いや」写真が上手いんだな!!
<< 四谷千枚田 こころ模様 >>