人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの日見たもの
あの日見たもの_a0020615_2175898.jpg
あの日見たもの_a0020615_21810100.jpg
20141004 愛知牧場

今朝はのんびり起きて、のんびり珈琲飲んで、のんびりお洗濯もの干して、のんびりお掃除。
平日は朝から晩まであれやこれやと大忙しで、
残業続きという事もあって、心の余裕がなかったけれど
少しだけ回復したような気がします。
10月の写真もすこしずつだけどアップできそう。

10月に会社で受けた集団健康診断の結果が出ました。
Hb8.7です。貧血がすすんでるーーー(>_<)
でもね、9.7の時には2階への階段でも息切れして呼吸困難だったのが
今はマシになってるから回復したんだと思ってました。
心も体も無理しないようにしないとね。

明日はお友達と某イベントへ行ってきます。
普段は非公開なので楽しみです。
by sacchon-happy | 2014-11-08 21:16 | 愛知:日進 | Trackback | Comments(3)
Commented by soybean0710 at 2014-11-08 21:27
雰囲気のある写真ですね。
私には撮れません。

人参、レバー、チョコラBB摂取しましょう。
Commented by sundaumi-sukai at 2014-11-09 06:42
ぼくは・・・
人間ドッグ受けたりすると
あちこちの数値が異常で・・・
毎回のようにお医者さんの紹介状をもらいます・・・(^_^;)

やさしいコスモスの写真に癒されました
Commented by myurinm at 2014-11-10 19:11
こんばんは~☆
PCの調子が悪いのか?どうしてもさっちゃんのブログに来るのですが
表示がすぐ消えてしまって残念だったけど
今日はやっと見えました~(^-^)
素敵な素敵な優しい画像を見る事が出来て本日シアワセなり
私のPCもご機嫌斜めになってきて(´∩`。)
<< 飛行船に会いに 星に願いをin足助 >>