人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレート
チョコレート_a0020615_22244928.jpg
今年も名古屋タカシマヤへ行ってきましたよ〜(^-^)
チョコいっぱ〜いで、とってもテンションあがりました♫
チョコレートドリンクも飲みました。
チョコレート_a0020615_22245029.jpg
イートインでチョコピザとかやってたみたいだけど、人が多いのが苦手なので
さっさか買って、さっさか移動
新栄町のAOI cafeでランチしました
チョコレート_a0020615_22245148.jpg


iPhoneから投稿
by sacchon-happy | 2015-01-25 22:18 | Trackback | Comments(3)
Commented by myurinm at 2015-01-25 22:44
こんばんは~☆
チョコって美味しいのはほんとに美味しいよね~
血糖値を気にしつつも大好きです(笑)
チョコのピザって…どんなんだろう(^-^)v
Commented by mimoza-7 at 2015-01-26 14:09
そっか~~・・・そういえば、もう~バレンタインの時期なんですね~
あんまり関係ないけど・・・・
自分チョコを買おうかな^^
Commented by noah_3776_2 at 2015-01-27 07:23
ちょっとした用事で私も催事場に足を運びましたが、あの人では凄いですね~
特に土曜の夕方だったのでかな?自分も人ごみ苦手なので早々に撤収したけどね。
<< 樹氷のイメージで 鉄塔 >>