人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうの気持ち
ありがとうの気持ち_a0020615_8195784.jpg

入院して、久しぶりに出社して、みんなが
元気になったぁ? お帰り~。 無理しないでね。 よっ。(←これだけ(笑)
ってさりげなく声をかけてくれた。
中には、キレイになったじゃん ←だから整形じゃないってば
楽しかった? ←海外旅行なんて行ってないし
なんてボケをかましてくれる人もいて、初日から大笑い。
ありがとうの気持ち_a0020615_8201048.jpg
友達からは、退院のお迎えに行くよってメールがきたり
(結局ダーリンがお休みとれました)
ほんとにほんとにありがとう。
大したことないのに、不安になったりしてたけど
お誘いされていた写真展や、
かじゅちゃんやHさんのお誘いという退院後の目標もあったので
早く元気になれたんだと思います。
もちろんダーリンはじめ家族にも感謝です。

これからも相変わらずのマイペースですが、よろしくお願いします。

で、オルゴールの森からみた富士山。
ありがとうの気持ち_a0020615_8222453.jpg
20140927
by sacchon-happy | 2015-03-07 08:49 | 山梨県 | Trackback | Comments(3)
Commented by myurinm at 2015-03-07 11:30
おはよう~☆
元気になって良かったねヽ(^^)
色んな思いが駆け巡った事でしょうね。
復帰バンザイで。無理はしないでね(・∀・)
Commented by mimoza-7 at 2015-03-07 14:13
あったかいから~~♪ 笑
周りの皆さんいい人ばかりに囲まれて、さっちょんさん
しあわせですね☆
ご自愛くださいね。。。。。
Commented by iris304 at 2015-03-08 03:03
こんばんは〜

入院されていたのですか?
もうお元気になられてお仕事されているのですね。
どうぞ ご無理なさらずにお大事になさって下さいね。

キラキラして綺麗ですね。
<< 河津桜~雨上がり~ 奏 >>