雪降る夜桜
3月なのに、朝見た天気予報が「のち雪」
まさかと思っていたら、午前にあられっぽいのがざざーっ
そして夜になったら雪が舞い始めました。
いてもたってもいられなくて、娘と近場の河津桜へ。
a0020615_21172872.jpg
真冬ですらめったに降らないこの地方にとって、
雪舞う中の桜なんて、すっごく珍しいので、とってもテンションがあがりました。

と言ってもね、雪はあっという間にやんじゃって、
ほんとは上みたいなのは撮れなかったの(T_T)
加工前の本当の姿は、雪が☆くらいにしか映ってない(T_T)
a0020615_21173930.jpg
20150310
[PR]
by sacchon-happy | 2015-03-10 21:29 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/20985307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumesaki_annai at 2015-03-11 09:02
おおおっ~凄いのが撮れましたね!
桜の雪嵐ですか!これは中々撮れないですね
蕎麦屋さんの河津さくら多分咲き始めてます
4月に入れば白糸の滝周辺の桜も咲き出します
ぜひ富士山見てお蕎麦を食べに来て下さい~
Commented by mimoza-7 at 2015-03-11 14:21
おおーーーー!!・・1枚目スゴイ!!
と思ったら、・・・加工してるんですか?・・
でも、綺麗です☆
雪と桜・・・なんて幻想的なコラボでしょうね~!
ウチの桜も見ましたが、ピンクが薄く白っぽいので、
雪の白とで・・・ん~~~??って感じでした。笑
Commented at 2015-03-11 14:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sora_maymay at 2015-03-11 21:14
こんばんは^^

雪って不思議な魅力があるよね^^ 大人になっても雪が降ると
テンション上がって、わくわくするんだよね(笑) 子供みたいに(笑)
私も滅多に雪を見る事がないから、わざわざ2~3時間かけて
見に行ってる、毎年(笑) でも雪と桜も素敵だね^^
あまり無理しないようにね^^ せっかく元気になったんだから^^
Commented by kyoko1034 at 2015-03-12 19:01
いいよ! すっごくいい!!!
ソメイヨシノよりピンクが強いから、鮮やか!!!
上手やな~~~
Commented by noah_3776_2 at 2015-03-13 06:29
海外に行っていらんですね((笑))

しっかり療養出来ましたか?元気になったなら良かったです!
三月の雪も珍しいですから、桜とのコラボはいいですね~ぎょぎょランドの桜は八重の河津桜だと思いますよ。
<< 葵桜(河津桜) 河津桜~雨上がり~ >>