葵桜(河津桜)
a0020615_20592811.jpg
葵桜(河津桜)を見に行ってきました。
何年か前から行きたくて、でもなかなかタイミングが合わなくて・・・
今年やっと会えたピンクの桜たち・・・


お友達に、あそこ行って、とお願いして撮った中の一枚。
ハイキーにして小さく撮ったから、大丈夫だよね?ってお許しいただきました。
a0020615_20594827.jpg
そして本日お迎えにいったねこにゃんも、葵桜と撮って~ってねだるから撮ってあげました。
a0020615_21001383.jpg
前ボケ入れて、もう一枚。
a0020615_21001723.jpg
このねこにゃんも、かめらぶらさげてるんだよ。これから旅のお供に連れ歩こうと思っています。
a0020615_21112131.jpg

[PR]
by sacchon-happy | 2015-03-14 21:16 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21000773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sundaumi-sukai at 2015-03-15 13:42
こんなにたくさん河津桜が咲いてるところがあるんですね~
友達もいい感じに撮れてますね
Commented by mimoza-7 at 2015-03-16 16:34
どれもステキに撮れてます~~☆
やっぱり、桜はピンクが濃い方が春らしくて
いいですよね~^^
ソメイヨシノはちょっと白っぽいから、
こちらの桜の方が好き?かも^^
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-17 11:14
猫ちゃん可愛い~
それと堤防沿いの河津桜
芝の緑のコントラストとピンク
めっちゃ綺麗です~^^

さっちょんさん元気になられて良かった~^^
<< 桜と菜の花とこいのぼり 雪降る夜桜 >>