桜と菜の花とこいのぼり
青空いっぱいにおよぐこいのぼり
a0020615_22094174.jpg
河津桜と菜の花とこいのぼりのコラボ(^^)一足早い春を満喫してきました。 

と言っても、3月8日、10日も前の写真です(^-^;
a0020615_22095507.jpg
ピンクの桜と菜の花を楽しむ人が歩いていました。
a0020615_22100224.jpg
出かけた時刻のせいか、そんなに混んでなくて、のんびり散策できました。


なかなかPCに向かう時間がとれないです。
資格は取れないけれど勉強してることがあって
写真だけじゃないことにも、目をむけていたい
いろんなことに興味を持ちたいって思います。
でもね、1年も勉強してるのに、全然進歩してなくてカナシイです(T_T)

[PR]
by sacchon-happy | 2015-03-18 22:19 | 愛知:田原 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21016947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myurinm at 2015-03-19 12:20
こんにちは~☆
空に~泳ぐや~こいのーぼり♪
「季節を感じて」爽やかな画像ですね。

「継続は力なり」続けてチャレンジしてねヽ(^^)
私は諦めてしまったけれど
さっチャンは
まだまだ色んな事を発見出来る年齢だもん
頑張ってねヽ(^^)
Commented by mimoza-7 at 2015-03-19 14:21
ぜいたくなコラボですね~~☆
春爛漫って感じします。。
そうですか!・・・いろんなことに興味持つって、
いいことですよね^^
しかも、お勉強するなんて感心します。。
私も、ボケ防止に、何かしようかと思うだけ~~^^;・・・
Commented at 2015-03-19 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-19 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 花便り 葵桜(河津桜) >>