花便り
はるるるる~ん。。。
a0020615_17190629.jpg
3月半ばともなれば

あちこちで咲いたよ~って花便りが聞こえてきます

a0020615_17190152.jpg
20150314

ついこの前までつぼみだったコブシがわんさと咲いていたり
やなぎのしだれた枝にいっぱい黄緑の若葉が出ていたり、
あっちもこっちも、わーわーわー
ってな感じで、色んなお花が咲きだして、
幸せだなぁ、嬉しいなあって
春を感じています。

。。。そんな春。。。

今日は午後からお休みをもらって
免許証の更新に行ってきました。

5年間もこの写真かぁと不満だった5年前。

前のほうがマシだった(>_<)
と今日は思いました。

年齢は知らない間にしっかり顔に足跡を残していました(T_T)
(毎朝のお化粧は適当だから気が付かなかった
いえ、気づかないふりをしていました)

次の更新時には、
年月を重ねた良い顔じゃん
って思えるように生きていきたいな。。。


そんなこんなで、おまけ写真
a0020615_17191520.jpg
a0020615_17191702.jpg
久しぶりに撮られたよ(笑)
しかも頭に花のせられて(笑)

まだまだ落ち着きがないおばたんです(笑)

あ、ダメダメな嫁ですが、お彼岸のお墓のお掃除にも行ってきました。

[PR]
by sacchon-happy | 2015-03-19 17:37 | 愛知:岡崎 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21019934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by swzy at 2015-03-20 07:41
おはよう。


花飾りに違和感が無いのが不思議 ^^
たんぽぽならもっと似合うかもね♪
Commented by myurinm at 2015-03-20 12:34
こんにちは~☆

お鼻は高いし
美人が伝わりますよ(o^_^o)
Commented by sundaumi-sukai at 2015-03-22 18:03
お花を頭に付けて可愛いですね~(#^.^#)
<< 窯垣の小径の案内人 桜と菜の花とこいのぼり >>