花火1
昨夜、豊橋祇園祭の花火を見に行ってきました。
a0020615_921460.jpg
a0020615_9225325.jpg
a0020615_9224345.jpg
a0020615_922581.jpg
a0020615_9274438.jpg
豊川堤防で撮ったので、風も爽やかで気持ちよかったです。
三脚とカメラしかもって行かなかったけれど、バーべQしてる人もいました。
来年は食料も持っていかなくちゃ~
[PR]
by sacchon-happy | 2005-07-17 09:28 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2102588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_tochiko at 2005-07-17 13:39
ひぇ~綺麗ですね~♪
僕の知っている人の中では今年初花火写真です♪
でも花火って撮るの難しいのにお見事ですね^^
僕も去年の復習しておかないと・・(^^ゞ
Commented by chinpike at 2005-07-17 18:54
お見事!!
花火撮りたいけど、人混みと渋滞がきわめて嫌いだからたぶん撮りに行かないだろうな。
この調子であちこちの花火を見せてくださいね。
Commented by Norily at 2005-07-17 19:58 x
ブラボー!ブラボー!
DiMAGEで撮影されたんですよね?
花火全体を撮すのではなく、切り取ってみると迫力が出ますね!
お見事としか言えません。参りましたm( _ _ )m

どーでもいいですけど・・・
やはり?、花より食い気ですか?(笑)
Commented by paranoia2004 at 2005-07-17 20:08
わお♪花火だ(*^_^*)
素敵な花が開いてますね。。
もう夏満開です、素敵な花火ありがとう。。
Commented by Lilu at 2005-07-17 20:44 x
ひゃ~~。感動!!
すご~い。いいなあ~~~。
一枚、携帯の待ちうけにもらったらダメかしら?
Commented by h-tomi87 at 2005-07-17 23:08
ブログで見る初花火です。夕べうちの窓からも花火がちょっと見えたけどこれじゃ無いよね。新宿からじゃ無理か〜?
Commented by 15maru at 2005-07-18 00:17
お見事!!!!!
今年こそは打ち上げ花火の撮影に挑戦してみようと思います!
Commented by xenical2000 at 2005-07-18 00:35
綺麗な花火ですね。お見事です。夜空に咲く一輪の花。
こんな風に…心の華も綺麗に咲かせたいものですね!

Commented by millet58 at 2005-07-18 12:24
1枚目の綺麗さと言ったら言葉がありません。
う~む。
唸るばかりだ(笑)。
Commented by sacchon-happy at 2005-07-18 17:07
*tochikoさん、去年はオートのコンデジしか持ってなかったので、
これが初花火です。
コンデジでも、マニュアル撮影できるだけで、撮れるものの幅が広がるんですね。
失敗写真のお山ができたけれど、楽しかったです。
Commented by sacchon-happy at 2005-07-18 17:09
*chinpikeさん、この堤防は、打ち上げ場所から少し離れているので、
始まってから行ったにも関わらずあんまり混んでませんでした。
混んでたら・・・撮影どころじゃないですもんね(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-07-18 17:13
*Norilyさん、私としたことが、食料持って行かなくて・・・
「花火より団子」 撮れなくて(爆)
バーべQの香りが食欲をそそり・・・ぐーっ(T_T)
Commented by sacchon-happy at 2005-07-18 17:15
*paraさん、ひさーしぶりの花火見学でした。
これから8月末まで、毎週末は、近くのどこかで花火があがります。
日本人は花火が好きですねー。
Commented by sacchon-happy at 2005-07-18 17:16
*Liluさん、どーぞどーぞ、こんなのでよかったら・・・。
Liluさん家からだと、別な場所の花火が見えませんでしたか?
Commented by sacchon-happy at 2005-07-18 17:17
*h-tomiさん、私が念を送ってh-tomiさんにお見せしてみました。
なーんて事ができたら面白いのにねー
Commented by sacchon-happy at 2005-07-18 17:19
*15maruさん、私も初挑戦でした。去年はオートのコンデジしか持ってなかったので。
私の場合は、数うちゃあたるでした(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-07-18 17:20
*xenicalさん、心の華を咲かせられるよう、がんばり?たいです。
ありがとうございます。
Commented by sacchon-happy at 2005-07-18 17:22
*millet58さん、唸りましたか?(笑)
実物の方がもーっといいんですけど、写真に撮るのも違う美しさがありますよね。
Commented by Lilu at 2005-07-18 18:55 x
前日にもその日にも違う場所で音はすれども、姿は見えずでした。
niyaさん家のほうなら見えたかな?
家の裏にまた家があるので、全然みえなかったのです。
外にはでてないので、未確認です。
Commented by sumi_0083 at 2005-07-18 19:31
花火の季節ですねー♪
こういう写真を見ていると 夏気分、夏気分で 楽しくなります
ありがとうございます♪
<< 花火2 ガウラ >>