人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆきやなぎ
小さな小さな花たちが集まって、

ふわふわなかき氷のようなボケ感

ゆきやなぎ_a0020615_23122247.jpg
小さな葉っぱで、

ちょっぴりのグリーンを添えて

ゆきやなぎ_a0020615_23121457.jpg
シンプルなんだけど、とってもかわいいお花ですよね~

ゆきやなぎ_a0020615_23121089.jpg
ユキヤナギという名前の由来は知らないけれど

柳の枝に雪がくっついたように見えるからに違いない

って勝手に思っています。

ゆきやなぎ_a0020615_23121832.jpg

でもさ、でもさ、

遠くからみると、怪しい生き物にも見えるんだよね

って思っちゃう私って・・・(^-^;

ゆきやなぎ_a0020615_23194785.jpg
20150321 浜松フラワーパーク





by sacchon-happy | 2015-03-23 23:32 | Trackback | Comments(3)
Commented by myurinm at 2015-03-24 12:30
こんにちは~☆
色んな表情が映し出された「ゆきやなぎ」
春の雰囲気で素敵~☆
確かに離れて見ると別物に
見えるけど(笑)
浜松行きましたかヽ(^^)
Commented by mimoza-7 at 2015-03-24 14:48
ゆきやなぎ・・・可憐に撮れてますね~☆
ハイキーでとってもいい感じ!^^
ボカシ気味で撮ればいいのか~・・・
私の撮り方は、どうも絵にならなくて・・・・
Commented by norinoripoem at 2015-03-24 20:27
1~2枚目などは参考にしたな。!
<< 三明寺の枝垂れ桜 カタクリ山 >>