三明寺の枝垂れ桜

心がざわざわして落ち着かなかった

a0020615_23115954.jpg

やがてその理由がわかり

a0020615_23115467.jpg
あたたかな気持ちになった

a0020615_23114174.jpg
ありがとう。。。





あのねあのね、すごいよっ

日曜日に地元ブロガーさんの記事を斜め読みしたの。
でね、母を連れてカタクリ山には行ったんだけど、
三明寺には行かなかったの。
今年はまぁいいかなあなんて思ってね。
ところがっ、昨夜、急に行きたくなって、
今朝、
ちょっぴり早起きして、仕事行く前に三明寺に行っちゃったんだぁ♪
でね、昼休みにスマホでメールチェックしたら
前に鍵コメントくれた人から
三明寺も満開でしたよってPCアドレスあてにメールが来てたんです。
昨夜のざわざわした気持ちはきっとこれだったんだぁ♪♪♪
メール読む前に、伝わってきたよ~(*´▽`*)

この方とは、2年前にたまたまお嬢さんの写真を撮らせてもらっただけで
ご本人にはお会いしたこともないし、
普段メールのやりとりもしてるわけじゃないんですよ。
だけど、私の事を思い出してメールをくださったんです。

写真撮るようになって、
人との出会いや繋がりがとっても嬉しくて。
これからもいっぱい写真撮ろうって思いました(*´▽`*)

a0020615_23120739.jpg

でね、↓これがメールに添付されていた写真です。
夕方行ったそうです。

a0020615_23160468.jpg



[PR]
by sacchon-happy | 2015-03-24 23:51 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21041050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myurinm at 2015-03-25 14:10
こんにちは。
素敵なキャプションで、お花見いっぱいさせてもらいました(^-^)v
ポチポチとリンク先へ飛んで思ったことは
いい出会いをしているわ~キットさっちゃんていい性格なんだなーと♪
Commented by happysweet1205 at 2015-03-25 14:43
立派な桜ですね~。
見ごろに見れ、撮れて良かったですね^^
自分の気づかないとこで、思っててくれた人が
いるってわかると嬉しいですね~。
こんなメールはありがたいく、あったかな気持ちにしてくれますね。
Commented by nippa0927 at 2015-03-25 19:39
綺麗な桜ですね、いい色です、大人になると・・子供頃のような友人はなかなか・・繋がりは大切ですよね、写真は幾つになっても楽しめるし(o^∇^o)ノ
<< 夕焼け桜 ゆきやなぎ >>