夕焼け桜
薄紅いろに染まる空と桜
a0020615_22185247.jpg

薄いピンクから白に変わる薄墨桜は、夕陽に照らされてまたまたピンクに逆戻り~
a0020615_22190279.jpg

彩度をあげて、影絵風にしてみました。
a0020615_22185708.jpg
20150324 桜ケ丘ミュージアム



朝は三明寺の枝垂れ桜を撮ったので、帰りは桜ケ丘ミュージアムに寄りました。


なんだかテンションあがりまくりです。

睡眠不足気味だからかも。



[PR]
by sacchon-happy | 2015-03-25 22:26 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21044620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimoza-7 at 2015-03-26 14:24
1枚目の夕焼け空の色なんですね!・・・
綺麗に染まってます。。
桜が、色変わっていくのですね~・
ご近所の木瓜の花も、色が変わっていくのを
毎年、楽しみに通り過ぎます^^
Commented by biwahama at 2015-03-26 22:31
綺麗ですね。夕焼け空とピンクの桜が
溶け合うように美しいです。
桜前線が北上してますね。あっという間に咲いて
散りゆく桜に見入る人々。。。一瞬の春桜を今年も愉しみたいです。
<< さくらの日 三明寺の枝垂れ桜 >>