さくらの日
今日はさくらの日なんですって
a0020615_21523122.jpg
桜と言えば、ソメイヨシノが咲き始め
お花見シーズンが始まりますね。
屋台やライトアップ等楽しみだけど、
ピンクの、早咲きの桜が、かわいくて好きです。
a0020615_21523431.jpg
色んな種類の桜が、次々にさきほこる春。。。
なんだかほわほわ、そわそわ、します。

春、大好き。
春生まれのせいもあるかもしれないけれど、、、


[PR]
by sacchon-happy | 2015-03-27 21:59 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21052258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myurinm at 2015-03-27 22:04
こんばんは~☆
へぇー。桜の日てあるんだ~ヾ(^▽^)ノ
桜が割くとウキウキするよね。
桃色の春…大好き~♪
Commented by nikkori-salon at 2015-03-27 22:24
はじめまして、こんばんは…。
淡いピンクがとても、キレイですね。

また、ゆっくりお邪魔させてください。
Commented by mimoza-7 at 2015-03-28 13:33
ピンクという色も、大好きなんです☆
明るくてファンタスティックで。。。
秋は冬に向かうので、なんとなく気持ちに哀愁が漂いますけど・・
春は目覚めの時期だから、ウキウキしますよね☆
<< ありがとうございました 夕焼け桜 >>