穴観音のタカトオコヒガンザクラ
去年も行ったけど、今年も行っちゃった。

地元のコヒガンザクラ
a0020615_22412609.jpg
今年もちょっぴり遅かったけれど

でも、まだまだキレイ。
a0020615_22413069.jpg
地元の方が、1週間遅いよ。

先週来ればもっとピンクだったよ。

と教えてくれました。

でもね、この日は穴観音に、おっさま(お坊さん)がきてました。

そして文化財だというこれ↓を鳴らしながら地元の方が歩いてきました。
a0020615_22413514.jpg
私とお友達、かわりばんこにたたかせてもらっちゃいました♪

桜には遅かったけれど、いい体験させてもらっちゃった♪

(20150328)


[PR]
by sacchon-happy | 2015-03-29 22:49 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21060909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimoza-7 at 2015-03-30 13:40
2枚目の桜に囲まれた写真、いいですね~
ちょうどいいようにも、見えますが・・・・^^
Commented by nikkori-salon at 2015-03-30 23:35
こんばんは…。
さくら…、とってもキレイです。

良い事があって、よかったですね^-^
<< 東京タワーと桜 ありがとうございました >>