人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!出演
万博会場、お祭り広場では、連日、愛知県内の各市町村が
いろんな催し物をしています。(1枚目は出演当日のものではありません)
祝!出演_a0020615_18262451.jpg
某日、娘も白羽の矢?があたり、出演してきました。
本番はとてもいい舞台でした。練習がんばったもんね。

舞台袖からの写真(スタッフじゃないと撮れないもんね)
祝!出演_a0020615_18153918.jpg
つまり舞台袖にずっといた私は、娘の晴れ姿は見れなかったんですが(^_^;)

出演者、およびスタッフに配られたお弁当
祝!出演_a0020615_18161916.jpg
これは各市町村持ちなのか、万博持ちなのか、一スタッフの私ではわかりません。
愛知県の方で、万博に出演された方、どんなお弁当でした?



祝!出演_a0020615_18481825.jpg開園前に、東ゲート横の関係者ゲートから入りました。
だーれもお客さんのいない万博会場。
すれ違うのは、みーんなスタッフ。
「おはようございまーす」や「Good Morning」の挨拶も爽やか~
あーっ、今ならトヨタ館も日立館も、待ち時間ゼロだぁ~
なんておしゃべりしながら、お祭り広場へと歩く私達。
祝!出演_a0020615_18464278.jpg舞台袖で、出番を待つ子供達。
緊張するね。

貴重な体験させてもらいました。
by sacchon-happy | 2005-07-19 18:37 | 愛・地球博 | Trackback | Comments(9)
Commented by Lilu at 2005-07-19 19:03 x
すご~~い。
うちの近所のお祭りも参加したようでしたよ。
お祭り関係者の方がビデオをもってきてました。
Commented by Lilu at 2005-07-19 19:03 x
ごめんなさい。
お弁当の話はわからないです。
Commented by 15maru at 2005-07-19 22:39
おー。万博の裏側を体験なされたのですか!
うらやましいですぞー!!
Commented by rukjpk at 2005-07-19 22:53
お盆休み中にようやく行ってきます。
トヨタ館も日立館も予約取れたもんね(ヨメが頑張りました)。
スタッフ役もできていい経験でしたね。
Commented by sacchon-happy at 2005-07-20 20:38
*Liluさん、別な日だけど、私の友達の娘さんや、
ダーリンの友達の子供も、万博に出ました。
愛知県に住んでると、知り合いの誰かが出演してますね(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-07-20 20:39
*15maruさん、当日は名前入り関係者パスを首に下げてましたよん。
記念にくれるかと思ったら、帰る時には回収されてしまいました。残念。
Commented by sacchon-happy at 2005-07-20 20:41
*rukjpkさん、奥様頑張りましたね~。
我が家の時は、フレックスをいいことに、ダーリンが会社で頑張りました。
トヨタ館には入ってないですけど、日立館、面白かったですよ。
息子さんも喜ぶと思います。
Commented by xenical2000 at 2005-07-21 00:17
万博も記憶に残るけど…こうして出演した思い出は
ずっと心に残りますよね。素敵な体験でしたね!
Commented by sacchon-happy at 2005-07-21 18:26
*出演が決まった当時は嫌がっていた娘だけど、
終わったあとは、楽しかった~と言っていました。
おばあさんになったら、孫に何度もこの話をしそうな娘です(笑)
<< はなびらのふね 花火2 >>