花と新緑~花桃の里~
何も予定のないGWの予定でしたが、花桃の里へ行ってきました。
途中の高速道路から、山藤や新緑や色とりどりの自然の色たちに
「キレーイ」って叫びっぱなしでした。

a0020615_17074749.jpg
何気ないこんな風景にすごーく癒されます(*´▽`*)
お花がいっぱいな場所も良いけれど、周りの風景に溶け込んでいるお花が好き

a0020615_17075148.jpg
新緑と花桃のトンネルでのんびりして~

a0020615_17075417.jpg
とにかく色んな黄緑色の木々を眺めて深呼吸しました~
激混みという噂の花桃の里ですが、 早めの時刻だったので、まぁまぁでのんびりできました。

(20150503)長野県阿智村 月川温泉

[PR]
by sacchon-happy | 2015-05-04 17:14 | 長野県 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21191433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happysweet1205 at 2015-05-04 19:38
花桃の里 こんなとこがあったのね~。
知らなかったぁ。
景色の中に溶け込むお花 うんうん 私も好き~♪
2枚目の花桃のトンネルも足元も緑だし 散策が
気持ちいいね~。

長野 最近行ってないんで、また行きたいなぁ。
Commented at 2015-05-04 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackfacesheep at 2015-05-04 21:17
ここ、この季節は素晴らしくきれいですね~♪
数年前に訪問したことがありますが、源平咲のハナモモが見事でした。^^
春らしい柔らかなトーンが気持ち良い写真なんであります。^^v
Commented at 2015-05-04 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rundmc8 at 2015-05-05 12:20
この時期に紅葉のような真っ赤なお花が。。。一瞬つつじかと思いましたが、それにしては大きい。思わず調べてしまいました。
改良された桃の花でしたか。
そもそも桃の花すら見たことがありません(^^;)
それにしても、この緑のグラデーションと赤のグラデーションの組み合わせ綺麗ですね。私も引きで撮る写真好きです(^^)
Commented by noah_3776_2 at 2015-05-06 09:27
こんにちは。
ここの花桃は見ごたえありますね!昨年は少し早い時期に伺い、今年は5月2日の満開の時期に行けました。一番手前のPに停めて上まで歩いて行ったらかなり疲れましたが楽しかったです。
Commented by mimoza-7 at 2015-05-06 17:30
そうそう・・・この阿智村の花桃、新聞に載ってましたよね!^^
何年か前に娘達がまだ、親を相手にしてくれてた時、笑
初めて花桃の花を見て、すごく感動した覚えあります。。
でもそーーかも・・何気ない景色の中の花もいいですね^^
今は、どこ行っても緑がスゴク綺麗だから、それだけで、
心洗われる気がします。。。
Commented by sundaumi-sukai at 2015-05-09 13:06
引きの写真もいいですね~
ぼくならどうしても
真下に行って
アップの写真ばかり撮ってしまうと思います(^_^;)
<< 花桃の里のこいのぼり 東京タワーのこいのぼり >>