人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花桃の里のこいのぼり
こいのぼり、青空に元気よく泳いでいました♪
花桃の里のこいのぼり_a0020615_08482710.jpg
川にかかっている橋の上にはめざし状態のこいのぼり~。
別にめざしになってるわけじゃないんだけど、風が吹いてないと干されてるみたいだよねぇ(笑)
花桃の里のこいのぼり_a0020615_08490446.jpg
こいのぼりには青空が似合うけれど、花桃の風景にはうっすら曇り空もしっとりとして良い感じでした。
花桃の里のこいのぼり_a0020615_08490181.jpg
今日は何日やねん、はい、子供の日の5日の2倍の10日です(^-^;
本当は5日の朝にアップする予定だったんだけど、ネットに繋がらなくて断念。
翌日、再挑戦するも繋がらず、再起動、ルーター等、一般的に言われることはチェックしてOKで、
トップ画面のニュースはちゃんと更新されてるから、本当はネットには繋がってるはずで、
ヤフーもクロームもつながらないのはおかしい。。。けど、まぁいいやと放置してたんですが、
一つ気になっていたことがあって、それを今朝やっとやってみたら大成功♪
だいぶすぎちゃったけれど、せっかく撮ったのだからと、アップしました。

by sacchon-happy | 2015-05-10 09:07 | 長野県 | Trackback | Comments(5)
Commented by myurinm at 2015-05-10 12:45
こんにちは~☆
お花と鯉のぼりのコラボもステキ~♪
当地方ではお雛様は4月3日まで。
鯉のぼりは6月5日までなので、充分間に合ってるよ。

旧暦の月まで・・の意味かな?そんな地域も多いんじゃないかな~
だから長い期間楽しめますよ。
七夕は8月7日、子供が夏休みになってるので楽しみ倍増でした。
Commented by blackfacesheep at 2015-05-10 13:40
お~、見事なハナモモさん♪
源平咲も多いのでしょうか、色のブレンド加減が素敵です。
目刺、じゃなかった、鯉幟も爽やかですね~♪
ネット環境、時々へんになるときありますよね。
原因不明に調子がおかしくなり、ある日突然直る・・・
よくある話です。^^;
Commented at 2015-05-10 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2015-05-10 15:27
綺麗な花桃ですね~~☆
ふふ^^・・目ざし・・って・・確かにそう見えるけどね^^
パソコンって調子悪い時、結構ありますよね~~
その日のご機嫌で見れない時とか、コメントできない時あります。。
なんなんでしょうね~~--;・・
Commented by miyabiflower at 2015-05-11 13:51
花桃、とてもきれいですね。
色の混ざった感じがとても素敵です。
鯉のぼりの目刺し・・・愉快^^。
でも風がないとちょっと元気に見えないですよね。
これから気持ちのよい季節がしばらく続きますね。
お散歩が楽しみです。
<< 働くということ 花と新緑~花桃の里~ >>