嵐の夜に
a0020615_21070478.jpg
3月10日の雪の夜、地元の早咲き桜を撮りに行った時の
ただの手振れ写真です(^-^;
だってね、フラッシュの使い方がわかんなかったんだもん(^-^;


今夜は、5月の嵐、なんと台風ですね。
近づいてきてるのは知ってたけれど
まさかこんなに日本に寄ってくるなんて・・・オドロキ(゚Д゚;)

今年はね、、GW中に軒下に蜂の巣ができてました。
とってもちっちゃくて、できたてのほやほやだったので
きゃー(>_<)きゃー(>_<)言いながら、エイッ(>_<)って
1.5m位ある園芸用の棒で落として
ほうきとちりとりでごみの日にだしました。
(ダーリン、また出張中です)
軒下に蜂の巣が出来る年は台風が多いって聞いたけれど
本当だったら今年は多いかも?
台風も怖いけれど、蜂の巣を落とすのも怖くて嫌だなぁ。



[PR]
by sacchon-happy | 2015-05-12 21:21 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21220584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myurinm at 2015-05-12 21:26
こんばんは~☆
こちら、どうやら通り過ぎた感じです。
平穏無事でしたが。。とんでもない離れた場所で雨風を起こす台風いやですね~
また、次も発生しているらしいし、たまごのような大きさのがウロウロ。
やっぱり台風多いのでしょうか。。(´∩`。)

蜂・・・怖いデスよ。去年は2回も刺されました。
Commented by mimoza-7 at 2015-05-13 14:01
幻想的に写ってますね!
フラッシュなしでも十分かと・・

台風、そんなに被害なく通りすぎたようで、良かったですね^^
あーーー・・ハチの巣ってウチも結構できます。。
取るのに、苦労ですよね・・・
今年は5月から、台風なのでやっぱり、多いような
気になります。。。
<< 花桃の里 働くということ >>