一重のバラ
去年も書いたかもしれないけれど、ここ数年、一重のバラが気になっています。

豪華じゃないし、薔薇って感じもしないのかもしれないけれど、マイブーム(*´ω`*)

a0020615_18482121.jpg

普段は赤よりピンクの花が好きなんだけど、
一重のバラだけは赤が一番♪

a0020615_18503027.jpg
でも、やっぱりピンクはかわいいね~(*´ω`*)

a0020615_18482711.jpg
これは一重にしては少し花びら多め。
二重って感じかなぁ(笑)


5月のある日、派手な模様の車を見かけました。
てっぺんになんか載せてるし、変な車と思いつつ
ジーーーーっと見たら
Googleearth streetviewって書いてあるぅ~
そういえば、てっぺんの変なの、多方向のカメラだぁ~
本物の車見たの初めてでした。
撮影中だったのかなぁ~写ってるかなぁ~、
と気にしてたのですが、未だにその場所は更新されてないので
撮影中じゃなかったのかもね。
ちょっとがっかり。。。
でも車を見られただけで、大満足です(^^♪


[PR]
by sacchon-happy | 2015-05-24 19:01 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21260682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sundaumi-sukai at 2015-05-25 16:56
なるほど・・・
薔薇にもいろんな種類があるんですね~(#^.^#)
素敵な写真に癒されましたぁ
Commented by hanafuwa at 2015-05-25 21:41
こんばんわ☆
薔薇が満開で綺麗な季節ですね♡
一重の薔薇、私も好きです(◍ˇ◡ˇ◍)
控えめだけど、かわいらしさもあって素敵ですよね♡
Commented by mimoza-7 at 2015-05-26 14:30
1枚目、私も大好きなバラ☆
3枚目の色がいいな~~^^
どれもステキに撮れてて、見入ってしまいます☆
今年はバラは撮りに行けそうにないし・・・
ご近所にもなくて・・・
こちらで楽しませてもらってます^^!
<< コテージガーデン バラ >>