薔薇の回廊の中で
二人で過ごす幸せ~
a0020615_17435656.jpg
かおりに癒される幸せ~
a0020615_17440765.jpg
トンネルはピンクのバラに埋め尽くされていました(^^♪
a0020615_17472700.jpg
(20150613)ハイジの村



先週末は体験講座へ出かけてきました。
作ったのはワックスサシェ。
アロマオイルを入れるのですが、キツイのは苦手なので、
少な目にして、ほんのり~
a0020615_18184417.jpg
ドライやプリザードフラワーをのせていく作業はとても楽しかったです。
みんなあまりおしゃべりせずに真剣そのもの。
休憩のお茶タイムには、楽しい~って声が(^^♪

講座に参加した5人の作品たち。
それぞれの個性が光っていますね~。
a0020615_18184899.jpg
作るって楽しい(^^♪
ストレス解消にもなるような気がする~。
なかなかまとまった時間がとれないけれど、また作りたいな。


[PR]
by sacchon-happy | 2015-06-27 18:30 | 山梨県 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21387902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimoza-7 at 2015-06-28 13:50
バラの香りがこちらまで、漂ってきそうです☆
バラのトンネル、女性としては憧れですよね。。
いくつになっても、乙女しちゃいます。笑
ワーーー!! ステキなもの作りましたね~~
何かを作ってる時って、ホント夢中になって、時間忘れますよね。
私もそれが良くて革、今も通ってます^^
Commented by sundaumi-sukai at 2015-06-29 03:32
ワックスサシェめちゃくちゃ良いじゃないですか~
素晴らしいです
Commented by kyoncci at 2015-07-01 10:09
こんなすてきなところができてるんですね!!
いいなぁ~行きたいなぁ
お写真もすてき♪
<< 和カフェ たらそ 不思議の森へ >>