ゆめみるとき
a0020615_14234090.jpg


a0020615_14282196.jpg

20150628 本光寺



やっと晴れましたね~。
今朝はお洗濯い~っぱいしました。
拭き掃除もしました。
汗もかきました。
お昼寝もしました。
暑いのはニガテだけど、
家事をするにはお天気が一番ですね(^^♪


あのね、先週の日曜は、
録画してあった旅番組みてたら、急に歩きたくなって
雨の中、傘をさして1時間、ガシガシ早歩きでお散歩しました。
かえりしな、近所のコンビニで
消費したカロリー以上のスイーツを買ってしまいました(^-^;
でもって、月曜、火曜と筋肉痛になりました(^-^;
加減っちゅーもんを知らない私です(^-^;
今週末は、普通に過ごそう。。。

普通ってどんなんかわかってませんが・・・(^-^;


[PR]
by sacchon-happy | 2015-07-11 14:40 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21436037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-11 17:56
さっちょんさんの
アジサイの写真

大大大大大好きでーーーす!!

今日のも可憐で可愛いね~♥
Commented by momotomusasi at 2015-07-11 21:39
さっちょんさん こんばんは

夢見るように 優しくて やわらかで
素敵な紫陽花ですね。
Commented by soybean0710 at 2015-07-12 08:51
幾つになっても夢がなければ生きて行けない。
私のこと。
Commented by sacchon-happy at 2015-07-12 13:11
☆Rinさん
ありがと~。
Commented by sacchon-happy at 2015-07-12 13:12
☆momoさん
一番の見ごろは過ぎてたので、いろいろごまかしちゃってるんですよ(^-^;
Commented by sacchon-happy at 2015-07-12 13:13
☆soybeanさん
夢って大事ですよね。
かなうかかなわないかに関係なく。。。
<< ハス灯り エイリアン >>