人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして朝は来る
どんなに辛い夜だって、必ず朝がやってくる
そして朝は来る_a0020615_16552000.jpg
キラキラ輝く日がやってくる
そして朝は来る_a0020615_16551524.jpg

が、明日は違うと思う(^-^;
やっぱり休み明けの朝は、辛いと思う(^-^;
あー、やだな、明日からお仕事です(^-^;

写真は美ヶ原高原の朝(2015.8.8)

みなさんのお休みはどうだったのかな?
もちろんお盆休みの無い職業の人も大勢いると思うけれど、
私は13日から16日の4日間でした。
13、15はお盆行事、14日は家族で日帰り京都。
そして今日はいつもの週末のように家事でした。
のんびりはできなかったけれど
東京娘も帰ってきて、いっぱいお喋りできました。
明日からは、また次のお休みに向かってがんばりま~す。



by sacchon-happy | 2015-08-16 17:03 | 長野県 | Trackback | Comments(3)
Commented by miyabine at 2015-08-16 22:10
あはは。
来てほしくない朝も、ちゃ~んとやって来るんですよね。^^;;
覚悟を決めて、平気な顔して、ふつーの日常に戻るとしましょう。
Commented by mimoza-7 at 2015-08-17 14:21
1枚目も2枚目も文章とピッタリ合ってますね☆
1枚目、うんうん・・・って。。
2枚目、だといいんだけど・・・・・希望☆

お盆休み明けのお仕事はツライでしょうね・・・・
いつも頑張ってるさっちょんさん!
私も、ガンバロ! 何を?・・・笑
Commented by sundaumi-sukai at 2015-08-19 09:44
何と言うっ綺麗な朝露なんでしょうか!
目を奪われました
<< 青空が 京都大原三千院~夏~ >>