人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕2
七夕2_a0020615_15545388.jpg
夕方早くに帰ったので、灯りがともっている写真を撮れたのは
駅のすごーく近くだけでした
by sacchon-happy | 2005-08-08 15:56 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(12)
Commented by happy_riko at 2005-08-08 20:06
1番ゲーート♪ 七夕ですね!!
綺麗ですね~~~色が鮮やかに出てますね~~
こちらは、昨日で終わりました!!
夏の祭っていいですよね

お祝いに来てくれて~ありがとうございます 嬉しかったですよん♪
Commented by 「ズ」 at 2005-08-08 20:46 x
2番ゲーート♪ 七夕ですね!!
綺麗ですね~~~色が鮮やかに出てますね~~
最近仙台に帰ってないからな〜。
浴衣の娘に目がいってしまうのは、なぜ?
Hだからです。
夏の祭っていいですよね
お祝いに来てくれて~ありがとうございます 嬉しかったですよん♪
Commented by blogyokohama at 2005-08-08 23:29
おお、これはすごい。整然として華やかで。
目が覚めました。
Commented by paranoia2004 at 2005-08-09 08:19
色とりどりとてもきれいですね♪
まさに七夕の夜の雰囲気です(^^)
Commented by sacchon-happy at 2005-08-09 19:16
*rikoさんとこの七夕は、すご~いでしょうね~
一度お邪魔してみたいですぅ。
Commented by sacchon-happy at 2005-08-09 19:17
*「ズ」さんたら、rikoさんの真似して~(笑)
ところでほんとのところ、何歳なの~?
Commented by sacchon-happy at 2005-08-09 19:18
*二郎さん、ほんとはね、ゆっくり夜の七夕を楽しみたかったんですけど・・・
子供に振り回されてます・・・こっちも負けずに振り回してますが(汗)
Commented by sacchon-happy at 2005-08-09 19:29
*paraさん、七月の七夕より、8月の方がお天気が良くていいですね。
夕涼みがてら、出かけようって気になりますね。
Commented by dolce333 at 2005-08-12 11:31
夕方は灯りがともるんですね♪
すっごくキレイ!
風にヒラヒラしているのも 涼しそうでいいですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-08-13 14:40
*dolceさん、夕方になっても暑い日だったんだけど、
ひらひら~って揺れてるのをみるだけでも、
少し涼しい気持ちになれましたよ~。
Commented by fairysilva at 2005-08-13 16:47
近くに住んでいるのに安城の七夕祭りを知りませんでした。
もうここに住んで35年にもなるというのに。
私も来年は行くぞ~~
Commented by sacchon-happy at 2005-08-31 16:31
*fairysilvaさん、近場でも知らないことっていっぱいありますよね~。
私も、来年も、行きますよ~。
<< 七夕3 七夕1 >>