人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グループ展終わりました
グループ展終わりました~

とってもとっても楽しかったです。
今回は行けなかったという方のために、
いらんかもしれへんけど、いちおう毎回やってるので
私のブースの紹介を~


全体はこんな感じです。
いつもより倍くらい出展しています(^-^;
グループ展終わりました_a0020615_20380201.jpg




「地下神殿」(4切W)
グループ展終わりました_a0020615_20360868.jpg


「希望が見えた日」(6切W)
グループ展終わりました_a0020615_20361959.jpg


「暮れゆくとき」(6切W)
グループ展終わりました_a0020615_20362266.jpg


「スパークリングワイン紅葉添え」(6切W)
グループ展終わりました_a0020615_21525197.jpg



「生きていくこと」(A3)

百均で買った工作用の木材と、梱包テープ、
家にあった厚紙でパネル加工してみました(^^♪
グループ展終わりました_a0020615_20362643.jpg


「うずまき」(6切)
これはどれくらいの広さを使わせてもらえるかわからなかったので
予備に持って行ったのですが
お隣さんが3枚しか出さなかったので出しました(^-^;
グループ展終わりました_a0020615_20364115.jpg


「クレマチス」(A4)
一目ぼれした手作りの額を、贈っていただいたので
それに合わせた写真を(^^♪
額メインなのに、ここには載せられなくて残念です。
グループ展終わりました_a0020615_20363785.jpg


ここからが組み写真というかー
題はないのですが、
透明シートにプリントして、壁から浮かせて展示した4枚。
壁に映る影とのコラボを見てもらうつもりでやってみました。
去年は小さいサイズでやりましたが、今年はA4。
透けてる写真なので、こうやってはっきりみると
なんだか違う写真みたいで、変な感じ。

この写真たちには、ライティング等
展示方法の色んなヒントやアドバイスを
たくさんの方からいただいたので、
次回につなげようと思っていますよ~。
グループ展終わりました_a0020615_20412570.jpg
グループ展終わりました_a0020615_20404209.jpg
グループ展終わりました_a0020615_20433088.jpg
グループ展終わりました_a0020615_20433664.jpg

そしてこれが共同ブース
四季の写真を8人で担当しました。
私は秋だったので、
「積り紅葉」
グループ展終わりました_a0020615_20434382.jpg
それからそれからっ、
私の出展時にめざしてるもの、
写真だけじゃないなにか・・・です。

今までも、お友達の織物やパン粘土でコラボしたりしてましたが
今回は、自分で作ったワックスサシェ。
灯さないアロマキャンドルって感じです。
ワックスサシェに合わせて、
後ろの写真も女子っぽく?してみました(^^♪
グループ展終わりました_a0020615_21063039.jpg
グループ展終わりました_a0020615_21063559.jpg


このグループ展の様子はエキサイトブログカフェでも  ←こちら
紹介されています。根本様ありがとうございます。



次回更新は、みなさまお楽しみの、
他のメンバーのブース紹介です。

グループ展を何度か経験させてもらってますが
プリントしたのとPCのとは
やっぱり違うな~って思います。
うちはライティングもメンバーさんがやってくれるので
いっそう違いを感じるのかも。


グループ展最中にいただいたメールや
宿題や(笑)、あれやこれや、、、
全然こなせておりません。
部屋も散らかっています。
普段からイイネ無精ですが、ますますポチしておりません。
いろいろと、のんびりおまちくださいね(^-^;



by sacchon-happy | 2015-09-01 21:18 | グループ展 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2015-09-02 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimoza-7 at 2015-09-02 16:19
素晴らしい~~☆ の一言!!!!
どの写真も、タイトルにピッタリで見応えマンマン!!
さすがさっちょんさん、力作ばかりですね~ホレボレ~~☆
いいもの見せてもらいました^^
Commented by myurinm at 2015-09-02 22:43
こんばんは☆
盛況に終わって良かったですね。お疲れ様でした。
そして素晴らしい~♪素敵~♪
写真ブログの方は皆さん素敵ですが、さっちゃん写真はとても暖かい気持ちになります。
何もわからない私がモノ申すのは躊躇われますが。。大好きです!!
健康に気をつけて頑張ってね。どうも有り難う~♪

<< メンバーのブース 行ってきます >>