人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宇宙
桜ケ丘ミュージアムの某所では、宇宙が広がっていました。

宇宙_a0020615_06405122.jpg


宇宙_a0020615_06410355.jpg


1枚目は、陶芸展のある方の作品で
うちのメンバーと知り合いってことで
写真を撮らせてもらいました。
作品名は違う名前だったんだけど
私の眼には、宇宙にしか見えなくて、、、
見た途端、宇宙って言葉が浮かんで、
カメラとりにいきましたよ~。
Sさん、撮らせてくださってありがとうございました。

2枚目はRinちゃんが持ち込んだクリスタルボール。
はやっているらしいですね。
世の中にまったくついていけてません(^-^;


まだまだ疲れが残る中、
今日はお友達と写真ではないお出かけしてきます。
行ってきま~す。



ところでっ、前回更新分1枚目
いつもとちょっと違うって思いませんでした?
カカオさんの5DMarkⅡと24-70Lf2.8をお借りしての撮影です。
前も借りたことがあるんだけど
その時ってなんもわかんなかったんだけど
今はね、違いがわかります。
といっても、専門的な知識ではなく
手ごたえ・・・ですね。
いいなぁ~。フルサイズとLレンズ。
まだまだ憧れで、
どういうレンズが自分の撮影スタイルに合っているか
まるでわかってないし、
お財布もカラッポだからステップアップは望めないんですけどね。



by sacchon-happy | 2015-09-05 06:48 | Trackback | Comments(2)
Commented by myurinm at 2015-09-05 07:30
おはよう~☆
私もまん中の黄色い部分が地球に思えました。
神秘的な印象を受けました。
夢や希望は無いよりあった方がいいよね♪
行ってラッシャイ☆   みゅリン
Commented by mimoza-7 at 2015-09-05 14:15
うんうん・・・宇宙にしか見えない。。
エエーー! そんなカメラの違いが分かるのですか!?
スゴイです☆
<< あこがれ メンバーのブース >>