人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲秋のあかり祭

ろうそくの灯りに心が優しくなれる

特別な夜
仲秋のあかり祭_a0020615_21451412.jpg

花が咲いたみたいなカラフルな灯りたち
仲秋のあかり祭_a0020615_21452656.jpg

せっかく持って行ったので
クロスフィルター使ってみたけれど

ろうそくの灯りには似合わないですね(^-^;

仲秋のあかり祭_a0020615_21452210.jpg

午後6時からの点灯に合わせて、
一生懸命灯りをともすお兄さん。

これ、けっこう大変な作業のようです。

女性の方が、手が痛くなっちゃったって言ってみえました。

仲秋のあかり祭_a0020615_22053699.jpg

プリンのカップかなぁ。。。

シンプルな形だけど、
1/fのゆらぎにゆらゆらきれいでした
仲秋のあかり祭_a0020615_21450697.jpg

(20150921 デンパーク仲秋のあかり祭)


今年は、グループ展に来てくれたKaoちゃんと行ってきました。

その時おねだりしたラベンダースティック、
もってきてくれたぁ(*´ω`*)

玄関に飾ったので、とっても良い香りです。

ありがと~(^O^)/
仲秋のあかり祭_a0020615_21450258.jpg


by sacchon-happy | 2015-09-22 22:09 | 愛知:安城 | Trackback | Comments(3)
Commented by myurinm at 2015-09-23 06:07
おはよう~☆
優しい灯り
最近は心が荒んでいたから
救われるような心和らぐ灯りに感謝です(^-^)v
Commented by mimoza-7 at 2015-09-23 13:14
優しい灯りにほっこりして、いい被写体ですね~~☆
クロスフィルターの写真も、これはこれで綺麗です!
そっか~~一つづつ、点けていくのね。。
大変だろうね・・・
Commented by kao at 2015-09-23 20:47 x
こんばんは
ご一緒できて、嬉しかったです。ありがとうございました (^^)
やっぱ、sacchonさんの写真、素敵です。
クロスフィルターを使った、写真も素敵ですね~。
思いつかなかったです。
玄関に飾っていただいて、ありがとうございます (#^.^#)
<< 夜会 彼岸花~白~ >>