Miniature World Cafe



星が瞬く夜

a0020615_23412385.jpg


未来都市へ

a0020615_23411817.jpg


気になっていたミニチュアワールドカフェへ行ってきました(^^♪

a0020615_23413217.jpg
ジオラマテーブルで飲む珈琲

けっして、まったりできません。

だってね、あれやこれや気になっちゃって(笑)

a0020615_23412728.jpg

写真撮影の許可はもらっているものの

デジイチで撮影するのはマニアっぽくてできませんでした。

・・・と思っていたんだけど、

私たちってマニアって思われてるよねぇって言いながらも

デジイチでぱちり(笑)
a0020615_23421356.jpg

メインはスマホでしたけどね(^-^;


12月1日18時15分からUPにて紹介されるそうですよ。


[PR]
by sacchon-happy | 2015-11-28 23:52 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/21877915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimoza-7 at 2015-11-29 16:28
エエーーー!! これが、カフェなんですか?!
面白い!! 行ってみたい☆
でも・・・そそ、興味津々でキョロキョロしちゃうんでしょうね。笑
<< 平安神宮と mission アートアクアリウム2015 >>