人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珈琲屋ランプ
年末年始、どこへも出かけず、ひたすら家に篭っていた私もぐもぐ

ふと気付くと、か、体が重いガーン

Googleマップで調べたら、徒歩あしあと30分位のところに
珈琲屋さんがオープンしたので、歩いて行くとこにしました。

現地8時集合、もちろん友達は車車

翌日からの仕事始めに備えて、
仕事行く時とほぼ同じ7:25に家を出ました。

普段は歩かない道を、
つまり車では通らない路地を探検気分グラサンで歩く私。

ぜったい遠回りしてる、、、

30分じゃ着かない、、、ガーン

走る私ショック

ぜいはぁアセアセ

間に合いましたチュー
珈琲屋ランプ_a0020615_11175742.jpg




途中、上着を脱いだのですが汗かいちゃったあせる

暑い暑いと言いながら、
正月そうそう注文したのがアイスコーヒー笑い泣き

夏でもホットコーヒーな私なのにねてへぺろ




今年はいっぱい歩く年になりそう。

いつも通り、迷子ともいう爆笑

そんな訳で、お付き合いよろしくー

帰りはもちろん友達の車です。

by sacchon-happy | 2016-01-09 10:51 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(4)
Commented by captain_spoc at 2016-01-09 14:23
日頃スポーツをしない方は電車バス一駅手前からでも歩くこと
絶対にエエです
Commented by mimoza-7 at 2016-01-09 14:49
早足で、10分か15分くらい歩くので、充分身体にはいいそうです。
私は、毎日ミルクの散歩でお正月もウォーキング?になってるか・・・
やってましたよ~~~笑
Commented by myurinm at 2016-01-09 15:09
雰囲気のいいオサレなカフェ。珈琲屋。いい感じ♪
新しいお店がオープンすると行ってみたくなるね。
私はウォーキングしています。転ばぬ先の杖をもって(笑)
Commented by biwahama at 2016-01-09 15:55
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

珈琲屋ランプ!こちらにも南草津にあるんですよ。
昨年の秋に初めて来店~素敵な佇まいと店内の雰囲気と
美味しい珈琲にはまりました♡
年明けにアイス珈琲ってのもいいわね♪
徒歩30分だとかなり歩いたのでは。。。
私も運動不足気味なので歩かないと^^
<< 蔵王の樹氷ライトアップ あけましておめでとうございます >>