人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手持ち花火
手持ち花火_a0020615_15563730.jpg
もう夏も終わり。
最後の一本は、みんなでじっと見つめちゃうね。
by sacchon-happy | 2005-08-31 15:58 | Trackback | Comments(14)
Commented by y_tochiko at 2005-08-31 19:15
こういうのは撮るの難しそうですが、上手く撮れていますね^^
ブレないモノなのですか(^^?
Commented by xoanon at 2005-08-31 20:18
今年は花火をしないまま夏休みが終わりました。
明日から「行ってらっしゃい!」って放り出せるので天国です(笑)
さぁて、何をしようかな~(^◇^)
Commented by あ~ at 2005-08-31 20:48 x
sacchon-happy さん、お久しぶりです。(*^▽^*)
わぁ~キレイ☆ 思わず見入っちゃいますね。だけど、なんか寂しい~
夏の終わり。笑 夏、暑いからイヤだっていってたのになぁ~。
Commented by mosyupa at 2005-08-31 21:34
オハ~
最後の一本て、必ずと言っていいほどこの手の線香花火っぽいヤツで、そういえば、みんなで見つめちゃいますね。
綺麗です。
Commented by rukjpk at 2005-08-31 21:49
夜だけどおはようございます(笑)
涼しくなって鼻も詰まり気味です。
明日から学校、また早起きしなくちゃね。
Commented by chinpike at 2005-09-01 06:45
なぜかうちに家電量販店でもらった花火があります。
もうしけってしまっただろうか。
こんな写真撮ってみます。(笑)
Commented by paranoia2004 at 2005-09-01 16:09
この花火の中に真夏の日々が蘇るようです(^^)
線香花火は祭りの後にも似てちょっと切なくなるようです。。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-01 19:11
*tochikoさん、家の前でやったので、三脚使ってます。
たまには三脚使ってあげないとね~。
tochikoさんとこも、来年の夏は花火ですよぉ
Commented by sacchon-happy at 2005-09-01 19:15
*こあのんさん、新学期、嬉しいですよね~。
登校後の家の中は、こざっぱりしてさわやか~でしたよん(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-01 19:16
*あ~さん、おひさしぶりです。
暑さに弱いので、涼しくなるのは大歓迎なんだけど、
夏の終わりって、ちょっぴりさびしいですよね。うんうん。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-01 19:17
*musyupaさん、何本も持って振り回してたりしてた子供達が、
1本の周りに集まって、何も言わずじーっと見つめてるんです。
なんだかしんみりしちゃいますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-01 19:21
*rukjpkさん、やっと新学期ですね。
息子さん、初夏休みはどうでしたか?奥様、ほっとしてませんか?(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-01 19:23
*chinpikeさん、花火あるんなら、ぜひやってみてください。
撮るのもいいけれど、奥様と振り回すのも楽しいですよ~
Commented by sacchon-happy at 2005-09-01 19:27
*paraさん、夏も終わりですね。
騒いだ後だから、よけいにしんみりしちゃうんでしょうか。
<< 夏の思い出 やっと起きました >>