夕景
a0020615_18314675.jpg
久しぶりに夕景撮りました。
でもお仕事帰りの車で渋滞でした。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-12 18:35 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2239517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goro_teto at 2005-09-12 19:29
ホッとする、いい景色です~ ^^ (とても渋滞途してたとは思えない、心地よさ♪)
やっぱり、大分 空が高くなってきたかも・・。 秋、近し!ですね^^ 私の腹時計もそう言ってます^^
Commented by EAGLE at 2005-09-12 21:32 x
これって小坂井の辺ですか?
買い物とかに行ってこの辺(本当にこの辺かは不明)を通るとだいたいこんな時間帯なんですよ。
いつも「あ~、車止めたい!」とか思っちゃいます。
良い時はいつも運転中なんですよね・・・。
Commented by transhurry at 2005-09-13 17:20
お久しぶりです。
素敵な夕景ですね。ホッとします。
夕日を見ながらなら渋滞も我慢できるんじゃないですか。心の余裕ですよ・・・羨ましい。

何も更新してないのにコメントありがとうございました。
毎日仕事で死んでます。カメラにカビが生えそうな今日この頃です・・・・嗚呼。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-13 17:35
*かつをさん、ちゃんとわき道に入って止めてから撮ってますよん。
渋滞諦めて、別の道から遠回りして帰宅しました。
あー、おなかすいたー(笑
Commented by sacchon-happy at 2005-09-13 17:40
*EAGLEさん、ぶぶーっ、はずれでーす。
この川は放水路ではなく豊川で、向こうの橋は渡津橋です。
だから豊橋なんですよ。
河川敷コスモス見に行ったついでに、撮りました。
河川敷コスモスといえば、もう終わってました(T_T)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-13 17:41
*transhurryさん、お久しぶりです。
忙しいのにありがとう。忙しいのはイイコトだ。
でも、無理しすぎないようにね。
Commented by paranoia2004 at 2005-09-13 22:04
シャープな映り込み素敵ですね~~♪
空の青さと金色の夕陽見惚れます(*^^)v
Commented by あ~ at 2005-09-13 23:06 x
美しいですねぇ~。ずっと眺めていると心広がるようです。
(●´∇`)と~っても癒されました。ありがとうございます。
Commented by reyes53626 at 2005-09-13 23:51
こんばんは^^。
とても素敵な夕日ですね☆
空がとても広く感じて・・・地球の大きさを感じます^^。
Commented by kagetu88231 at 2005-09-14 21:43
綺麗な夕景ですね。
広くとったブルーの空が清清しくてオレンジに焼けた空を引き立てています。私も最近時々夕焼けを撮っていますが、なかなかいい夕景に出会えません。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-17 12:03
*paraさん
秋だから、paraさんの夕陽めざしてがんばりまーす
Commented by sacchon-happy at 2005-09-17 12:04
*あ~さん、これからはあかーい夕陽が見られる季節ですよね。
いっぱい撮りに行こうと思ってまーす
Commented by sacchon-happy at 2005-09-17 12:06
*reyesさん、空が赤くなってくると、空ばっかり見ちゃいますね。
だんだん涼しくなってきたし、「秋は夕暮れ」ですね♪
Commented by sacchon-happy at 2005-09-17 12:37
*花月さん、去年はあかーいのが好きだったんだけど、
この日は青い空がいっぱい入ってるのが撮りたくなりました。
おおーって思える夕景の時って、カメラ持ってなかったり、
運転してたりってよくありますよね(^_^;)
<< 耳掻きさせて♪ シラタマホシクサ >>