人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穴あきコスモス
こんないたずらしたのは、だあれ?
穴あきコスモス_a0020615_11585775.jpg

by sacchon-happy | 2005-09-17 12:02 | Trackback | Comments(18)
Commented by goro_teto at 2005-09-17 13:35
はい!ズルッキー君です、先生! ぼく、見ました! (私って、悪者だ~)

綺麗に端っこだけ くりぬかれてますね!美味しいのかな?不思議~ ^^♪
Commented by sumi at 2005-09-17 15:39 x
あ、ほんとだぁ―、端っこだけ(^^) 虫君のイタズラですね♪

コスモスの花弁 美味しいのかなぁ、、、(笑)
Commented by xoanon at 2005-09-17 17:41
パンチで穴開けて、後でリボンでも通すのかな?(笑)
Commented by mosyupa at 2005-09-17 20:32
だれでしょうね(^^)
かなり芸術センスがある方でしょうね。
Commented by paranoia2004 at 2005-09-17 21:10
ああ無常!ですね(笑)
でもなんだかインパクトのある模様です(^^♪
Commented by maehashi3 at 2005-09-17 23:57
全部の花びらに穴が開いていたら、
間違いなく「新種」ですね(笑)。
Commented by rukjpk at 2005-09-18 08:22
全部の花びらに開けて欲しかったな。
これだけでもお腹いっぱい?かわいい虫君だったんですね。
Commented by h-tomi at 2005-09-18 21:38 x
お年頃かな?ってピアスの穴そんなに付けるんじゃね〜。
犯人僕じゃないですから。ただなんとなく、paraさんのような気がします。うらで、いとをひいてる、かつをさんの影もちらほら・・・。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-19 17:36
*かつをさん、それは本当ですか?
ズルッキー君、最近見かけないと思ったら、こんなイタズラしてたんですね。
もし見かけたら、職員室に行くよう、言っといてちょうだいね。
って、私は先生じゃないやーい(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-19 17:38
*sumiさん、食い散らかして、お行儀の悪い虫君でしょー(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-19 17:38
*こあのんさん、それいいですねー。
今度コスモス見に行くときは、リボン持参で行きますね~♪
Commented by sacchon-happy at 2005-09-19 17:40
*mosyupaさん、私じゃないことは確かです。
芸術的センス、ナイですから~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-19 17:41
*paraさん、h-tomiさんが、paraさんを疑ってますよ~(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-19 17:42
*まえはしさん、じゃ、今から穴あけてきまーす。
「新種発見」って発表しなくちゃ~
Commented by sacchon-happy at 2005-09-19 17:45
*rukjpkさん、もう虫君はいませんでした。
腹ごなしのお散歩に行ってるのかな。
おなか空いたら、この続きを食べてくれるかなぁ(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-19 17:46
*h-tomiさん、人のせいにするところが怪しい~。
でも、かつをさんも怪しいよね~(笑)
あっ、私は違うからね~
Commented by EAGLE at 2005-09-19 18:22 x
実はsacchonさんが来るだろうと思って日曜日に私がパンチで穴をあけておいたのです・・・うそですよ。
昨日発熱前?に行ってきたのですが先客のCマンがマクロ撮影してました。
せっかく挨拶したのに「・・・あ・・おはようございます・・(誰?)」だって。
もっと愛想良くしろよって感じ、やな感じ。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-20 18:15
*EAGLEさん、とうとう白状しましたね。
もちろん最初から犯人はわかっていましたよ。
だって、あの日にあの場所へ行く事を知っているのは
EAGLEさんだけだったんだもーん(笑)
<< 中秋の名月(9月18日19:39) 耳掻きさせて♪ >>