早咲きの桜
1本しかないけれど、毎年見に行ってる早咲きの桜。
a0020615_16405235.jpg
今年は早いですね~
2/28に、もうほぼ満開に近かったです。


スマホでお遊びフォト
a0020615_16405773.jpg
春の光がきらきら~✨

(20160228)


何気なく去年のこの桜の記事を探してみたら、なんと3/10の写真でした。

去年もたしか、ソメイヨシノとかは早くてあっという間に散った気がするんだけど
今年はさらに早いのかしら?


去年のようす


[PR]
by sacchon-happy | 2016-03-05 16:47 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/22564241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myurinm at 2016-03-05 23:42
あっ!
柔らかくてふんわり~と春が来てる感じ☆
桜、今年は早そうやね
やっぱり春は心うきうきするよねー(^_-)
Commented by sundaumi-sukai at 2016-03-06 01:53
今年の春は・・・
いつもよりさらに
あっと言う間に行ってしまうような気がします・・・
Commented by mimoza-7 at 2016-03-08 16:25
キラキラのとっても綺麗~~☆
桜、私も今日岡崎の河津桜に、癒されて帰ってきました。。。
ソメイヨシノも、早そうですね。。。
<< 春の儚きもの さわやかウォーキング@関西 >>