人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐奈川のさくら 2016

地元の桜の名所、佐奈川


佐奈川のさくら 2016_a0020615_18205581.jpg
ネット等でアップされるのは、

某イオン前の佐奈川の事が多いのですが

もっと下流はのんびりしてて好きです


佐奈川のさくら 2016_a0020615_18211768.jpg
今年は菜の花の黄色がほとんど無く

いつもと違う色合いで、それもまたいいなぁ~って思いました。

ぼんやりしちゃって写真映えしないかもしれないけれど

なんだかのどかです(*´ω`*)

佐奈川のさくら 2016_a0020615_18215782.jpg
です

ですが・・・




実は自転車(ままちゃり)で出かけたので

超疲れてて、ぜいはあだったりします(^-^;

途中で何度引き返そうと思ったか・・・

途中何度後悔したか・・・。

でも満開の桜をみたら、疲れを忘れました(^^♪

佐奈川のさくら 2016_a0020615_18220286.jpg
けど、帰りはまた後悔の嵐だったんですけどね。

(左隅にこっそりままちゃり入れてみました)



帰りにコンビニでドーナツ買ったのは内緒です(^-^;

(20160403 佐奈川)

by sacchon-happy | 2016-04-03 18:33 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(3)
Commented by biwahama at 2016-04-03 21:14
名所の桜より
長閑でまったり自然いっぱいの春が気持ちいいですね。
緑と一緒にっていう色合いも素敵です。
ローアングルで撮る構図もいいわね。
 
Commented by dene109 at 2016-04-05 11:49
いいですね。
四谷橋のあたりでしょうか?
四谷橋といってもあなたにはわからないと思いますが
代田橋のひとつ下流の橋です。
佐奈川はずーっと下流まで桜があってきれいですよね。
萩のミツバツツジはそろそろかな?
Commented by noah_3776_2 at 2016-04-14 06:43
佐奈川はいつかいきたいけどなかなか行けていない場所です。桜淵もですが。
どの桜も同じでなくその場所場所の雰囲気が好きで各地みてます。先日善住禅寺行ってきました。
<< さくら 桜とチューリップ >>