さくら

桜と言っても色んな種類がありますね。


シャワーのようなしだれ桜

a0020615_13141269.jpg


向こう側が見えないくらいに満開

a0020615_13142174.jpg


日本人が一番愛してるかもしれないソメイヨシノ

並木で見るのと、ひと花ひと花みるのとでは

まるで雰囲気が違う

a0020615_13135072.jpg


名前はわからないけれど、花びら一つ一つが色が違ってる八重桜


a0020615_13135822.jpg

緑の葉っぱとのコラボが似合う大島桜

大きい木だったので、アップで撮れなくて残念

大島桜、大好きです。

a0020615_13142942.jpg
0

(20160402 浜松フラワーパーク)


[PR]
by sacchon-happy | 2016-04-10 13:26 | 静岡県 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/22701724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haru2721 at 2016-04-10 15:45
こんにちは~

とてもキレイで感動しました。
私は、撮るのに必死で('_')
こんなふうに美しい一枚を残せたかな?
と振り返りました。
花びらの色が微妙に違う八重桜、可愛い♥
Commented by iris304 at 2016-04-16 18:04
こんにちは

今年も桜の季節がいってしまいますね。
美しくも儚くて・・・・

私も大島桜 大好きです。

最上の桜をありがとうございました。
Commented by sundaumi-sukai at 2016-04-20 04:23
素晴らしい桜の光景ですね\(^o^)/
Commented at 2016-04-24 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 若葉祭(うなごうじ祭り) 佐奈川のさくら 2016 >>