お昼ごはん
ここだよ
a0020615_2075871.jpg

愛地球博の前売り券で、豊橋動物園が割引になると聞いて
白くま君に会いに行ってきました。
飼育員が水槽に投げ入れる餌めがけて
どっぼーんと飛び込む白くま君。
白くま君もかわいかったけれど、飛び込むたびに大喜びする女の子が
すっごくかわいかったでーす。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-26 20:22 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2270847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumoha42001 at 2005-09-26 21:06
わ、スゴク面白い画像ですね。 
左側の女の子、綺麗に入ってるんですよね?  いいなぁ~
Commented by paranoia2004 at 2005-09-26 21:18
青い水がとても気持ちよく感じますね~♪
自分も水の中に潜っているような気持ちになりました(^^)
ぶく。。ぶく。ぶく。。。。。(爆)
Commented by goro_teto at 2005-09-26 23:01
ワオ~♪くまちゃん、潜水時も目は開いてるんですね!(じゃないと魚が捕れない?) 女の子との距離が近くて、ホント可愛いショットですね^^
Commented at 2005-09-26 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakoyan4 at 2005-09-26 23:34
白熊の目の前に浮かぶのはエサですか?。
ガラスがあるとは言え女の子とこんな距離で接する事が出来るのですね。
僕もここに撮影に行きた~い(^-^)
Commented by p_chansblog at 2005-09-27 14:20
うは、素晴らしいショットじゃないですか! すごいすごい。

動物園のこういうショットは、狙っているんだけど、なかなかうまく
撮れないんですよね、まずはシロクマはなかなか、お客に愛想を
ふりまいてくれないし(汗) 暗いから、ブレとか、ピンボケもどうしても
多くなってしまう。 うん、これはとっても上手に撮れてます、お見事!
Commented by pegion at 2005-09-27 16:30
いい写真ですね。
何か心がなごむものがあります。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-27 17:43
*kumohaさん、平日だったから、人だかりもなく
枚数だけはたくさーん撮れましたよ。
女の子がいたから、それだけでくま君も嬉しそうでした。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-27 17:44
*paraさん、まだ暑い日だったから、私も白くま君と泳ぎたくなりました。
ぶく。。ぶく。ぶく。。。。。(爆)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-27 17:45
*かつをさん、ふくちゃんがみたら、白くま君と魚の取り合いになるかな?
ふくちゃんかわいいから、白くま君が、取ってくれるかも~(^O^)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-27 17:47
*カギコメさん、残念半分、ほっとした喜び半分ってとこでしょうか。
あちらも楽しいけれど、過去が見られないのは寂しいですよね。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-27 17:48
*さこやん、はるばる愛知県まで来る?(笑)
平日なら撮り放題ですよ。でも、そちらにもありそうですよね。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-27 17:51
*P_chanさん、平日だったから、まん前陣取れました。
しかも、何度も飛び込んでくれるので、だんだんタイミングがわかってきて、
白くま君ばっかりたくさーん撮りましたよ(^_^;)
さらに、この女の子がいてくれたおかげで、会話してるみたいに撮れて
ラッキーでした。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-27 17:52
*pegionさん、こんな小さな頃に戻って、
白くま君と会話したいって思ったでしょ(^O^)/
Commented by Lilu at 2005-09-27 18:45 x
え~~~~~。
前売り券って、使ってないもの事ですか?
使ったのでもよいの?
でも、すてっちゃっタ気がする・・・とほほo(;△;)o
Commented by sacchon-happy at 2005-09-27 20:43
*Liluさん、使ったものでもいいんだけど、確か今月いっぱいだったような?
我が家はアルバム用に、一生とっておきますよん。
Commented by rukjpk at 2005-09-27 23:35
割引、いい情報だな〜と思ったら、万博終わっちゃったので残念です。
このシロクマ、大きいんですよね。何度かご対面しました。
女の子と見つめ合って、なんだかいい雰囲気ですね〜。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 16:54
*rukjpkさん、もっと早くお知らせしていればね。
でもそちらからだと、少し遠いですよね。
そちらでは、割引施設無かったんですか?
<< はんこ 飛行船 >>