はんこ
足型、ペタン
a0020615_20373496.jpg
白くま君は、餌を食べた後は、
水槽のガラスをけって向こうの方へ行ってしまいます。
そして、岩?を登ってまた餌を投げてもらうのを待つんですよ。
も~、この足型、とってもらぶり~(*´▽`*)~で撮影に燃えました。
でも、でかいんだよね(^_^;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-27 20:40 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2273263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y_tochiko at 2005-09-27 20:50
ははっ、面白いですね~♪
Commented by xoanon at 2005-09-27 21:42
お~、肉球が立派!(笑)
Commented by kagetu88231 at 2005-09-27 22:47
体のわりに可愛い足の裏ですね。
パンダと色違いです。
水のブルーが白い足に似合っています。
Commented by あ~ at 2005-09-27 22:48 x
うわ~~~っ (*^▽^*)大きな判子ですね~。笑 どこに押しましょうかねぇ~。笑 はみ出し間違いなし。笑 ですね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-09-27 23:05
爆笑ぅぅぅ~(。^_^。) かあぁわいぃぃ~!ですねぇ~!
Commented by sakoyan4 at 2005-09-27 23:39
この足の大きさって何cmぐらいあるのでしょう?。
白熊って間近で見たこと無いから分からないのです。
大阪から電車に乗っていったらいくらかかるのでしょうね。
行きたいです。
Commented at 2005-09-27 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼく、ふくちゃん! at 2005-09-29 11:54 x
おぉ・・!どすこーーい☆ くまさんの手のひら、でーっかいですね!
ぼくと一緒で 黒い肉球だぁ^^ 仲間っ 仲間っ♪
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 16:55
*tochikoさん、HAYATO君連れて行くと、大喜びしますよ~。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 16:57
*こあのんさん、ぴいさんの肉球と比べてみる?
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 16:58
*花月さん、体が大きいから、当然足の裏も大きいんだけど、
トンってガラスをけるのがかわいくてかわいくて~。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 16:59
*あ~さん、色紙持って行って押してもらえばよかったかな~。
でも1枚じゃ入りきらな~いですね(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 17:00
*kahoさん、茶太郎君の肉球も見たいな~。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 17:01
*さこやん、ガラスに私の手をあてて撮れば良かったー。
今度行ったら撮って見ます。
でも休日は子供達でいっぱいなんですよ。真冬ならいいかな?
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 17:02
*カギコメさん、情報ありがとう。
おねだりしてみようかな~・・・恐くて乗せてくれるかも(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 17:03
*ふくちゃん、来てくれてありがとー。
ふくちゃんも、これくらい大きくなるんだよ。って無理か(^_^;)
Commented at 2005-09-29 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-09-29 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-09-29 20:11
「足型、ペタン」に行っても面白そう^^
Commented by h-tomi87 at 2005-09-29 21:24
「おてっ!」と簡単に言わせね〜ぞ。だね!
扁平足なんだ。しかしこの瞬間をよく撮りましたね。花火もすごいと思ったけど、僕も瞬間芸身につけないとな〜。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 22:52
*カギ19:44さん、
お会いできるのが楽しみです。よろしくお願いしますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 22:54
*カギ20:11さん、昼食後じゃないと出かけられないので
普通の集合時刻にお会いしましょう。よろしくお願いしますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 22:55
*ひらりんさん、東山動物園ではやってないですか?
でも、きっと人がいっぱいなんですよね。
Commented by sacchon-happy at 2005-09-29 22:56
*h-tomiさん、うれしーうれしーうれしー
とにかくうれしー
Commented by mosyupa at 2005-10-01 22:23
こりゃ イイッ!!
頬擦りしたい!蹴られてもイイッ!!
Commented by 狐丸 at 2005-10-04 11:57 x
初めて書き込みさせていただきます(^^)
以前、田原のヒマワリ調べている時にこちらにたどり着き、ちょくちょくのぞかせていただいておりました

豊橋動物園の白熊
過去何度もいってるんですがなかなか会えませんでした
詳しい人に聞いたら、エサの時間にしか出てこないとか・・・( ̄□ ̄;)!!
しかも夏場は威勢良く水に飛び込むのに対し、冬場は水の温度を手で確認して嫌々入るんだとか・・・(爆)
是非写真撮ってネタにしたかったのですが
足跡かわいい~~~
ネタはどうでもいいから生見たいなぁvv
Commented by sacchon-happy at 2005-10-04 19:25
*mosyupaさん、頬擦りしたい気持ちはわかるけど、
蹴られたらちょっと・・・(^_^;)痛いじゃすまないかも~
Commented by sacchon-happy at 2005-10-04 19:28
*狐丸さん、田原のひまわりや豊橋動物園というと、東三河在住ですか?
お仲間ですね~
この日、暑い暑い日だったのに、どうしても飛び込まない白くま君が一頭いましたよ。
ひょっとして泳げないの?なんて考えながら楽しかったです。
餌の時刻は、決まっているので、その時刻に行くと、こんな姿がみられますよ~
<< 朝の体操 お昼ごはん >>