朝の体操
a0020615_17253715.jpg
フウセンカズラは 元気いっぱ~い
[PR]
by sacchon-happy | 2005-09-30 17:27 | 愛知:豊川 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2279763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paranoia2004 at 2005-09-30 22:25
スキンも秋ですね(^^)
フウセンカズラのちびっ子ですか?
光がとても清々しいお写真です。。
Commented by rukjpk at 2005-09-30 23:39
爽やかな色ですね。
まだまだ元気、うちもで〜す。
もじゃもじゃでーす(笑)
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-10-01 00:25
すてき、すてき(。^_^。)
Commented by gecko_toro at 2005-10-01 17:08
いいですね。隣のト音記号とコラボしてますね。
ところで、真ん中の丸いのが「フウセンかしら」?
切腹ー!
Commented by Norily at 2005-10-02 14:20 x
これ室内ですか室外ですか?
光の当たり方がGoodですね!
Commented at 2005-10-02 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dolce333 at 2005-10-02 17:47
フウセンカズラとは分かりませんでした。(笑)
元気があって、可愛くてステキな写し方ですね。
Commented by xxmooncatxx at 2005-10-03 00:41
細いカーブがとっても可愛らしくて爽やかですね^^
他の写真も、視点がおもしろいなあと思いました。
また遊びにきますね~♪
Commented by sacchon-happy at 2005-10-04 19:29
*paraさん、またスキン変えてしまいました。
基本はparaさんのと一緒かと・・・(^_^;)
ちっこいのは赤ちゃんにもなってないやつです。うふっ
Commented by sacchon-happy at 2005-10-04 19:31
*rukjpkさん、ヒカゲが欲しい真夏より、今のほうが元気いっぱいじゃないですか?
風船がいっぱい揺れてたと思ったら、あっというまに茶色の風船になってしまったのに、まだまだ元気です。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-04 19:32
*kahoさん、フウセンカズラ、実も花もひげ?も葉っぱも好きなんです。
あっ、極めつけはタネですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-04 19:33
*トロさん、これは多分つぼみかな?
そのうち花が咲いて、そして風船になりまーす。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-04 19:34
*Norilyさん、外ですよ。朝の忙しい時間に、パジャマ姿でバタバタ撮りました(汗)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-04 19:36
*カギコメさん、お会いできると思ってなかったので、驚きと感激で、思わず飛び上がってしまいました~。
私こそご挨拶できずに失礼しました。
またよろしくお願いしますね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-04 19:38
*dolceさん、実がついてないと、何?ですよね。
このクルンっておひげが、撮ってくれーと私を呼んだんです(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-04 19:40
*xxmooncatxxさん、来てくれてありがとうございます。
プラネタリウム、次の日買ったんだけど、まだ眠ってます(-_-;)
作って撮ったら、TBに伺いますね。
<< 緋の雨 はんこ >>