隙間から
隙間を覗き込んでは、下を向き、また覗き込む、そして下を向く・・・
そこの彼女、何やってんの~と近寄ったら、
板の向こうで繰り広げられている手筒を撮っているのでした。
a0020615_2161428.jpg
で、私も真似してやってみたら、こんな感じで撮れました。
a0020615_2163697.jpg
隙間にレンズをつっこんで、板にカメラを押し付けて撮ったから、三脚いらず~
でもね、コンデジだから出来たんだよ。
でっかいレンズのカメラさんは、この隙間に入れませ~ん。
[PR]
by sacchon-happy | 2005-10-05 21:13 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2291139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xoanon at 2005-10-05 22:10
迫力満点のベストショットですね!
かっこいい~~(^◇^)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-05 23:19
*こあのんさん、地元に住んでいながら、間近で見たのは初めてで、ちょっと恐かったです(^_^;)
Commented by kyoko1033 at 2005-10-06 00:10
なるほど、そんな撮り方があったんだ~~~
私はひたすら背伸びをして撮っていました。
以前、一緒に行った友達は、しゃがんで人の足の間から撮っていました。
私にはできない技です・・・
Commented by keikono3 at 2005-10-06 10:39
こんな隙間から、↓の写真がっ。すごーい。かっこいいです。
普通に撮れないほど、人だかりなんですね~。
Commented by dolce44 at 2005-10-06 13:43
それはいい方法ですね。
2枚目、バッチリ決まってます!
Commented by sakoyan4 at 2005-10-06 13:57
前日一緒に飲んでた方が2名、参加されました。
kyokoさんとkumasannさんです。
写真を見ると行かなかったのを後悔したりしてます(笑)

来年はシロクマとセットで行きたいと思います。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-10-06 19:57
知恵の勝利であります!!
Commented by Norily at 2005-10-06 20:27 x
すごー!!!
テレビでは見たことありますが。
火の勢い、熱、迫力を感じます。
私の花火撮影ときたら、のんきなもんです(^^;
Commented by sacchon-happy at 2005-10-07 00:02
*kyokoさん、私はちっこいので、背伸びには限界が・・・(^_^;)
足の間は面白い写真が撮れそうですね~。今度、真似して・・・みないって(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-07 00:07
*keikono3さん、はい、スゴイ人でした(^_^;)
ここは、最初は子供が覗いてたんですよ。
子供って、大人には考え付かないような事を思いつくんですね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-07 00:09
*dolceさん、最初はすみっこの方で三脚も使ってたんだけど、
一箇所にじっとしてるのに飽きちゃって・・・
うろうろ放浪してたら、見つけたんです♪
Commented by sacchon-happy at 2005-10-07 00:12
*さこやんさん、kyoukoさんにはご挨拶したんだけど、kumasannには失礼してしまいました。
なにせお顔を知らないし、どなたがお見えになるかもほとんどしらなかったので。
はい、来年、白くまとセットですね。お待ちしておりま~す。
ラブラブの奥様、連れてきて下さいね~
Commented by sacchon-happy at 2005-10-07 00:14
*ひらりんさんのレンズでは無理ですよ~。
来年は始まる前に、ひらりんさん用に、特大の穴開けましょう(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-07 00:17
*Norilyさん、私も普通の花火はのんびりです。見てるほうが楽しいしー。
この手筒は、初めてだったんですが、とにかくドッカーンがすごかったですよ。
撮り方を教えてもらったんだけど、玉砕しちゃって、お見せできなくてごめんなさい。
Commented by goro_teto at 2005-10-08 18:11
うひょーっ!! 迫力満点っ☆
おいちゃんの汗まで見えそうな距離じゃないですか?!
下の↓も良かったですが、こちらも表情が見えて、尚Goodです~☆
Commented by sacchon-happy at 2005-10-08 22:00
*かつをさん、結構近くで見れたので、迫力でしたよ。
見てるだけでも暑い夜でした。
<< 私の視点 緋の雨 >>