ノリウツギ
a0020615_2013814.jpg
すっきりしない天候が続いてるし、仕事も忙しくて気持ちまでどよーん。
でも、やっと明日はぴかぴかに晴れるみたい。
お仕事さぼって、カメラ持って出かけたいな~ ←ムリムリ(-_-;)
[PR]
by sacchon-happy | 2005-10-11 20:17 | 愛知:豊橋 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/2305605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niya at 2005-10-11 21:28 x
\(^O^)/ ひさしぶりに パソコン開いたら 一番乗り~!!
週末 伊豆に行ってきたんだけど、天気がいまいちで・・・ちょっと・・・
快晴の日に ちょっと お出かけしなおしたいわ~~~
Commented by sakoyan4 at 2005-10-11 22:14
僕は天気以前にこの風邪を治さないともう大変。
花じゃなくて鼻を噛みすぎてもうヒリヒリしています。
そして鼻の下がかぴかぴ(笑)
Commented by paranoia2004 at 2005-10-11 22:42
今にも降り出しそうな空にさしたパラソルのようですね(^^)
なんだか梅雨に逆戻りしたようなお天気に、紫陽花の花びらを
思い出すような形ですね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-10-12 18:32
本当、風流ですねぇ。紫陽花に似ていますか?
Commented by Lilu at 2005-10-12 18:46 x
秋雨前線停滞中・・・なのでしょうか?
すっきりしませんね?!
なんだか、体中もスッキリしない感じです。
あまりいいお天気だと仕事休みたくなるから、
仕事の日は雨でもいいです。私的には・・・(^^;;
Commented by rukjpk at 2005-10-13 00:23
ホンと紫陽花かと思いました。
そういえばどこかで見たことあるんですけど、今頃紫陽花〜?と思って見てました。
曇り空も似合いますよ。
白状しますが、仕事ずる休みして写真撮りに行ってたことありました。
たまには外れることも必要だよ〜っと言い訳です(笑)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-15 20:09
*niyaさん、今日もお天気イマイチでしたね。
雨が降らないのも困るけど、お出かけはピカピカお天気がいいよね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-15 20:10
*さこやんさん、毎週のオフ会に鼻をかみかみ参加ですか?(笑)
くれぐれも奥様にうつさないように、早く治してくださいね~。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-15 20:13
*paraさん、週末というと雨や曇りで・・・(-_-;)
出かけるのもおっくうで、家にいるのもうっとおしくて・・・です。
週末のすかっと秋晴れ待ってます。ふぅ
Commented by sacchon-happy at 2005-10-15 20:14
*kahoさん、似てますよね~。葉っぱも似てたような・・・
科が同じなのかもね。
Commented by sacchon-happy at 2005-10-15 20:15
*Liluさん、仕事の日は雨で、お休みには晴れに賛成でーす。
洗濯物も乾いて欲しいから、夜に降るのがいいかな。私的には(^_^;)
Commented by sacchon-happy at 2005-10-15 20:17
*rukjpkさん、私も仕事休んで行った事ありますよん。
でも、今回は上司が海外出張前に仕上げて欲しい書類だったので
どうしても休めませんでした。
上司はしばらく帰ってきませーん\(^O^)/←なんとなく開放感(^_^;)
<< デンパーク前のコスモス プラネタリウム >>