コスモスの日




今日はコスモスの日




a0020615_07020628.jpg



って知ってました?



a0020615_07021525.jpg


私は今朝知りました。。。


 ホワイトデーから半年目の今日、
プレゼントにコスモスを添えて交換し、
お互いの愛を確認しあう日。


だそうです。。。




[PR]
by sacchon-happy | 2016-09-14 07:04 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sacchon.exblog.jp/tb/23213341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aitoyuuki32 at 2016-09-14 12:37
知らなかった~、コスモスの日があるなんて^^;

それにしても1枚目、上手いな~
ことしはこれでいってみよっと^^;
Commented by dene109 at 2016-09-14 17:02
ぜんぜん知らんかった。
そんな日があるんだね。
誰が造ったのでしょう?
Commented by at 2016-09-14 21:54 x
知りませんでした。
今思い出したのですがバレンタインデーのお返し、してなかったな~。
不義理ですね。
1枚目包装紙のデザインになりそうですね。
とても爽やかです。
Commented by hitominico at 2016-09-20 17:13
はじめまして。
とってもきれいですね^^
Commented by sacchon-happy at 2016-09-20 23:16
☆aitoyuukiさん
私もこの日、初めて知りましたよ(^-^;
いろんな記念日だらけで、毎日が何かの日ですものね(^-^;

1枚目、ありがとうございます。
aitoyuukiさんにそう言っていただけるなんて感激です。
Commented by sacchon-happy at 2016-09-20 23:17
☆deneさん
作ったのは、コスモス協会のまわしものでしょう(笑)
なんてね、でも大好きなコスモスの日があるなんて
ちょっと嬉しくなりました。
Commented by sacchon-happy at 2016-09-20 23:19
☆Nさん
ええーっ、お返しまだなんですか?
今からでも遅くない、してくださいね。
女の子は遅くなっても嬉しいものですよ。
Commented by sacchon-happy at 2016-09-20 23:21
☆hitominicoさん
はじめまして。ようこそ。
なかなか季節を感じられないブログになっていますが
多分ずっとここにいるのでまた立ち寄ってもらえたら嬉しいです。
<< キミにあえて シラタマホシクサ >>