人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅の途中~駅カフェ(都田駅)
旅にもいろいろある。


遠くへ、近くへ

徒歩、自転車、車、電車、もっと遠くなら船や飛行機

旅と旅をつなぐ場所

それが 駅


旅の途中~駅カフェ(都田駅)_a0020615_20570522.jpg

7月にも8月にも行って、
いつかこの駅でお茶を・・・と思っていたのがかないました。



アイスコーヒー

私の分だけマリメッコの赤いカップに変えてもらいました。

どちらかといえば、地味で落ち着いたものが好きな私ですが

この赤いカップは一目ぼれ。
旅の途中~駅カフェ(都田駅)_a0020615_20570900.jpg

そしておしゃべりしながら電車待ち(^^♪

旅の途中~駅カフェ(都田駅)_a0020615_20571459.jpg

この席に座ると、電車のお客さんとちょうど目があうんです。

お互いちょっぴり照れながら・・・

電車が出発する時にはお店のスタッフさんと一緒に手を振りました。

なんだかうれしい。。。




別々の旅が、触れ合える

そんな場所 都田駅の駅カフェです。

(2016.9.10)


12月にアップしたけれど9月分に移動させました



by sacchon-happy | 2016-09-11 00:00 | 静岡県 | Trackback | Comments(1)
Commented by norinoripoem at 2016-12-19 20:15
まったり旅か!
いいな。
行けるかどうか判らないがオイラもチェックであります。^^;
<< 昼間の星空 そっと >>